ここから本文です
あなたに元気をあげたくて!!
皆さんがきょうも素敵な笑顔でありますように(^−^)

書庫全体表示

 
   ドキメンタリー映画仮題
        『花見山の春
             〜fukushima〜』
 
  4月3日から撮り始まりましたが、皆様が快くご協力下さいまして取材も撮影も
  おかげさまですべて順調にいっております。  
  江口監督も私も感謝の気持ちでいっぱいです。
 
  きょうは、野菜の専業農家さん、雨が降らなければ 除染の現場を撮る
  予定になっています。
  明日は福島県が誇る会津若松市・鶴ヶ城をヨーロッパの人達にご案内
  したく撮りに行きたいと思っています。
 
  風景以外は ほとんど皆さんがお話し下さっている場面です。
  監督が質問しそれにカメラの前でお話し戴いています。
 
  撮影できますのは、きょうを入れて後5日となりました。
  花見山の桜はまだ開花していませんが、膨らんだつぼみがきっと
  ほころんでくれると思っています。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事