ぐうたらパパ(^_^;

がんばれ! 佐野小ファイターズ!!

ドッジボール

すべて表示

H⇒R

本日5月1日からの新年号も決まりました。
昨日で平成30年度行事も全て終了し、今日からまた始まりです。

昨日のさよならドッジでは毎年Dリーグ全体の卒業生に、
送る言葉と写真をプレゼントしてくれる磯部KIDS監督ご家族には本当に頭が上がりません。

Dリーグがこうやって長年続いているのもSさん家族のお陰です。
少しでもみんなで負担を分かち合いながら今後も継続発展していくようにしたいものです。
いつもありがとうございます。

昨日の卒業生選手はどのチームも笑顔たくさんで楽しそうでした。
卒業生をミックスしての試合は、普段の対戦相手が仲間になったり、
仲間が相手になったりとさよならドッジならではの光景でした。

数年後どこかでバッタリ会うこともあると思います。
「あっ、〇〇の何番だ!」とすぐ打ち解けられるのもドッジの良さだと思います。
今日からはOB、OGとなりますが、最上級生としての1年間お疲れ様でした。
中学はまた1年生からの出発となりますが、焦らず着実に成長してくれることを願っています。

OBOGと言えば今年大学を卒業したOBも今日、
「龍神NIPPON」のメンバーとして選出されました。
ご存知の方も多いと思いますが龍神NIPPONとはバレーボール男子日本代表チームです。

凄い出世頭で選手たちの励みになりますね。
〇希、競争も厳しい世界だけど自分の長所を精一杯アピールして頑張ってください!
先輩&後輩たちも応援しています。

さぁ今日から新年度、慌てず焦らず着実に一歩一歩進んでいきましょう。
平成31年⇒令和元年の今シーズンもみなさん宜しくお願い致します。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事