これは、佐藤孝太郎さんの一眼レフ上達プログラムです。

この上達プログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

佐藤孝太郎は理系の大学を出てカメラメーカーに就職して以来、カメラ開発一筋に働きカメラ業界の業界関係者が選出する「年間カメラ大賞」という賞に開発で携わったカメラが選ばれ「カメラのノウハウを伝えて、写真ライフを楽しんでもらおう!」とプロ顔負けの写真が簡単に撮れるデジタル一眼レフ上達講座を公開!

まずDVDで写真上達に必要な基礎知識を身につけていただきます。このDVDを観終わる頃には、写真撮影に必要な知識を全て身につけたカメラマイスターの称号を得ることができます。

いきなり最終結論!カメラの裏側を知り尽くしたカメラ開発者がその知識を総動員して、誰でもカンタンに上手な写真を撮れる操作方法に落とし込みました。この日から、間違いなくあなたの写真は見違えます!

「上手な写真を撮りたい!」これはほとんどのカメラユーザーの願いです。しかし、ほとんどのビギナーは大きな勘違いをしています。その勘違いを正し、写真上達に欠かせない大事な考え方を解説します。

露出は難しいものだと思い込んでいませんか?実はとっても簡単なんです、カメラのある大原則さえ理解できれば。露出に関するあなたの思い違いを大修正します、覚悟はよろしいですか?

プロカメラマンを超える写真を撮るために必要不可欠な、コストパフォーマンス抜群のシンデレラレンズの正体を明かします。交換レンズを選ぶ眼も養うことができるので、まさに一石二鳥です。


写真で感動を伝える!プロにしかできないことだと思い込んでいませんか?実はとても簡単なんです。写真で感動を伝える具体的な方法を解説します。なぜ素晴らしい写真はこうも人を引きつけるのか?これで、あなたの写真で一億人が涙することも夢ではありません。

高度な撮影技術を誰でも再現できるカメラ設定まで落とし込みました。複雑なカメラの設定を解きほぐし、一眼レフカメラとシンデレラレンズの性能を120%引き出す魔法のような設定を開設します。

プロも「なるほど!」とうなづくカメラと写真に関する役立つ雑学を集めました。写真の上手な整理方法とは?写真を観る眼を養う方法とは?等を収録。

いざ何かを撮ろうと思っても、実際にどうしたらいいかわからないもの。美味しい料理から美しい夜景まで、様々なシチュエーションで使える撮影テクニック集。必要なページを印刷して、書いてある通りに撮るだけであなたも驚くほどキレイな写真を撮ることができます。


>> 佐藤孝太郎【一眼レフ上達講座】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事