これは、インディケーターに従って売買を繰り返すのみという乱獲FXの鉄板手法です。

これをポン円で試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

シグナル会員資産を10倍にした鉄板手法の全てを動画で暴露します。あるインディケーターをひとつだけ表示させ後はあるサインに従ってエントリーと決済を繰り返します。

ブロックごとの驚異的な勝率で資産を増やし続けます。驚異の威力とは裏腹に実に拍子抜けするほどに明快でシンプルなトレード法です。

裁量の部分がほぼないので、同じ通貨で同じ足なら、誰がやっても同じ結果になります。負けたくなければコレに頼る。それでもOKです。なにしろ簡単です

万一、損切りが発生した場合には勝率の高いトレードの中でシステマチックに遂行します。損よりも利益のほうが大きいトレードなのでトータルでは堅実に利益を重ねます。

「鉄板手法(4)」(ポンド円日足)では、4月1日から6月30日までの3ヶ月間、なんと、一度も損切りにかからずに全勝を達成し、1400pipsを獲得しました

やる事が明確なので、ご購入された方は過去チャートを検証して頂ければ、期間中成績の真偽が確認できます

エントリー、決済、全ては明確なサインが教えてくれます。短いビデオですが、内容はシンプルでブレない手法です。

乱獲FXを手に入れれば、プロのトレード手法、まるごとそのままで相場に臨むのですから、きっと、あなたの心強い戦力になると思います

今回入手できたなら、乱獲FXの販売が終了した後も、あなたの今後のFXにおいて大きな武器であり続けるでしょう。

鉄板手法はあるブロック毎での非常に高い勝率を積み上げるもので勝率が異様に高いのが、資産10倍の真相です。著者が実際に大きな利益を上げてきた手法を完全公開しています


>> 乱獲FXの鉄板手法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事