これは、小熊恒久さんのダーツ上達法です。

この上達法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

今回のDVDのメインアドバイザー、小熊恒久は言わずと知れた、日本ダーツ界の第一人者であり伝説のプレイヤーと語られています。ダーツ指導歴は実に40年以上の実績を誇る、大ベテランで数々の世界大会に出場し、10年連続日本代表の偉業を成し遂げ国内での大会でも数々の入賞経験を持ちます。

このDVDは、あなたの本当に合ったフォームを見つけるための情報、短期間で迷わず、一直線にAフライトになるための効率的な練習法など、小熊恒久の40年の経験を全て詰め込んだ集大成の内容です。あなたが今まで悩ませてきたことも解決するでしょう

今までずっとCフライトやBフライトから抜け出せなかった人がちょっとしたコツで「短期間」で「Aフライト」になれる、そんなダーツ上達方法をお伝えします。

Aフライト程度ならさほど難しいことをしなくても、なれます。「練習しているのに上達しない」「Aフライトまで届いていない」とうことは投げ方や練習法が間違っている可能性が、非常に高いのです。小熊恒久の上達法を実践して頂ければ半年〜一年もあればAフライト程度なら届いてしまいます。

小熊恒久の上達法を伝授した人の殆どが短期間で上達し、今も順調に上達し続けています。現在Aフライトに届いていない人も、Aフライトになるのはすでに時間の問題でしょう。後は他人に頼らなくても自分で成長して上達していけるのです

あなたが練習しているのにCフライトやBフライトであるならば、今のあなたの投げ方は、本当に自分に合っていない可能性があります。「たった一つ」自分に本当に合った投げ方を見つけるちょっとしたコツをお教えします。本当に「ちょっとした」ことです。

誰でも持っている「紙とペン」これを使って、ダーツの上達速度を速めることが可能です。これは一部の上級者が実践している方法で、この「紙とペン」を使えば、あなたがフォームに迷った時に、強力な武器になるのです。その「紙とペン」の活用方法をお教えします。

上級者の投げ方を味方に付けるある「コツ」を知れば今までかえってあなたを迷わせてしまっていた、上級者の投げ方が、一気にあなたの上達の味方になるのです。その「コツ」をお教えします。

「リリースポイントがわからない」「どのタイミングで離したらいいのかわからない」という悩みを抱えた方が非常に多いです。 しかし、非常に簡単に「あなただけのリリースポイント」を見つける方法があります。その方法をお教えします。 そして「自分に最適なリリースポイントで、しっかり離せるようになるコツ」のお教えします。

撮影終了後のダーツ対談を収録し、DVDに収めました。過激な内容のため、通常のDVDや雑誌などではカットされてしまうような内容です。しかし、ダーツ上達には知っておいて絶対に損はない驚きの事実です。このダーツ談義をDVDに収めています。


>> 小熊恒久【ダーツ上達法】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事