これは、Ucreateこと雄三さんのボーカルトレーニング法です。

このトレーニング法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

人を魅了するアーティストになる方法・歌声を自由自在に操るための身体の扱い方・ボーカルテクニック&ファンを惹きつけて離さないライブパフォーマンスこれらを映像のオンラインレッスン教材としてお届けいたします。

圧倒的な歌唱力、自信、ボーカルテクニックを養っていきます。ですから、90日さえあれば生まれ変わり、ボーカリストとしての自信をつけることができるでしょう。つまり、あなたはもう寂しいライブ会場で、大した関心も持たれていないような会場で歌うことは金輪際なくなる、ということです。

これからお話することは、今までの「ヴォイストレーニング」や「ボーカルテクニック」だけに偏ったレッスンや教則本とは違って、「骨盤から」声を変えていくことや、魅力的なスターのなり方、さらにはライブパフォーマンスでの心構えから振る舞いまで徹底的に公開します。

ダウンロード形式ですので、Ipodやパソコンなど、いつでもどこでも見ることができます。いつでも、どこでも、何度でも見て、徹底的に学習してください。

世間で言われる伸びない理由を丸裸にし、本当に知っておかなければいけない情報を最初にお教えします。そして様々なテクノロジーの変化に伴い、お客さんの好みや態度も変わってきてきました。それらにうまく対応して、ファンを獲得するためには一体どうすればいいのかをお話しします。

多くの人が「自分の事は自分が一番知っている」と思っていますが、これは勘違いと言わざるを得ません。殊更、歌に関しては構造上、自分のことなど一切知らない、といっても過言ではありません。こうした仕組みを知り、ただのイタイ歌手にならないための方法をお話しします。

全く前に進んでいるような気がしなかったり、スランプで気持ちが前に向かないことほど辛いことはないことを、あなたは知っていると思います。ここでは考え方=マインドセットをより良い形にすべく、たった一つの重要なお話をしたいと思います

多くの方は力があるにも関わらず自信がない一方で、まだまだ伸びるのにそこで安心してしまう人もいます。もしあなたがそのようなタイプであるとしたら、それは大変勿体ないと言わざるを得ません。なぜならその瞬間、あなたのスターボーカリストのための歩みは止まってしまうからです。ですからここでは、モチベーションを上げるためのお話を提供したいと思います。

まず人としての魅力、そしてボーカルとしての魅力、というものに迫り、そして一緒に考えていきます。勘違いしてはいけないのは、最終的には自分で自分のスタイルを確立する、ということです。

「あなたにはどんな歌い方が適しているのか?」「どのキーで歌うことが最善か?」「あなたはこのような風に聞こえている」などなど、「本当の意味」で、貴方にあった指導をしてくれるわけです。つまりは完全オーダーメイド。あなたの「本当の歌声」の獲得のために、お役に立てると思います。本編のLesson1〜3は性質上、皆さんが同じものを学習するわけですが、ここに関しては、完全にオーダーメイドなプログラムとなります。


>> スターボーカルパスポートのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事