本田式・強迫性障害改善プログラムでの結果 Kan日記

メンタルトレーナー本田雅人さんの 強迫性障害(強迫神経症)改善を実現するプログラム

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

これは、メンタルトレーナー本田雅人さんの
強迫性障害(強迫神経症)改善を実現するプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

これまでに300名以上の強迫性障害者を救ってきた、6週間以内に強迫性障害(強迫神経症)改善を実現する特別なプログラムです

自宅で一人で空いた時間に行うだけです、用意するのはノートとペン、エクササイズの時間だけです。プログラムを開始して6週間後、あなたは強迫性障害を根本から改善することができ、煩わしい強迫行為から解放されていることでしょう。

激しい動悸や、呼吸が苦しくなったりするような緊急時に、その症状を和らげるテクニックを紹介した「応急処置マニュアル」も公開。

とても分かりやすく、そして不思議な説得力があるテキストでセルフワークプログラムという点も、自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、無理なくエクササイズに取り組むことができ、またとても好感が持てます。

プログラムを終えてから、もう3ヶ月が経過しますが、強迫観念に対する恐怖や予期不安は、もうありません。本当に自然と消えていきました。

「強迫性障害がどういったものなのか?」、「何故起こるのか?」、「どうやって解決するのか?」という点がすごく明確で文章も読みやすく、気が付いたら強迫観念が頭に浮かばなくなっていたのが、とても印象的でした

薬に頼る必要はありませんし、強迫性障害を経験したことのない人たちが教科書に沿って治療にあたるような机上の空論でもありません。

アメリカ発祥の最新の心理・脳科学に基づいた効果の実証されている方法に、カウンセリング経験、そして強迫性障害に悩まされ続けてきた約10年に渡る実体験を融合した内容です。

私たちが抱く感情や行動はすべて脳にインストールされているプログラムによって決められています。その無意識のうちに人間が学習している認識システムについて解説してあります。

プログラムを実践した結果、少しの改善も見られなかった場合、決済手数料などの諸経費を差し引いた参加費用の全額を、ご指定の銀行口座にお返し致します。


>> 本田式・強迫性障害改善プログラムのデメリットもチェック







この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事