これは、鍼灸治療院の院長・福辻鋭記さんの視力回復プログラムです。

このプログラムで試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

福辻式視力回復の特徴

眼球運動やトレーニングでもダメだった方でも・・福辻式であなたの視力が「5分後には回復」してしまうとても簡単な「ある方法」を公開!何をやっても、一向に視力が回復しなかった方でも簡単に、即効で、視力を回復させる方法をお伝えします

首には「頸椎という」7つの骨があります。その中で一番上の「第一頸椎」が目に最も関係している骨と言われています。この「第一頸椎」をゆるめることで視力が回復するのは、東洋医学の治療家でもないと、知らないことでしょう。今回の視力回復法で自分でゆるめることが可能なストレッチの開発に成功しました

一日5分でOKの、視力回復「福辻式」DVDというプログラムを開発しました。様々な視力回復の要素を紹介しましたがプログラムと言っても、難しいことは一切ありません。DVDでは様々な方法を紹介していますが、本当に一日5分でOKです。やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます。

実践して「その場」で効果を実感し「その日からイキナリ視力回復」が期待できます。メガネやコンタクトが不要になるのです。面倒な作業からも解放されてお金もかからない。車の運転なども楽になるでしょう。

「視力が回復しない様々な根本原因」を研究の末、突きとめこの方法を数多くの患者様にお伝えし実際に効果を実感されている事例があるから自信を持って言えるのです。視力を回復させるのは、決して難しくはありません

色々な方法を紹介していますが、それぞれ数分しかかかりませんので、仮に全てのエクササイズを実践しても5〜10分程度です。 もちろん一日5分の時間もない場合は、5分足らず、自分の好きな方法を実践するだけでも結構です。

毎日継続して実践することで、定着し、徐々に視力がアップが期待できます。毎日ストレッチを続けると、体がかなり柔らかくなるのと同様に、毛様体筋の柔軟を毎日続けると、毛様体筋がかなり柔らかくなり、視力が回復するというわけです。

今回の視力回復法はスッキリして気持ちがいいので、自分で進んでやりたくなるので、何かを継続することが苦手な方でも、継続できるでしょう。毎日継続することが理想ですが、サボったりたまにやらない日があったりしても大丈夫です。むしろ「毎日続けなくてはいけない」と思って実践すると、逆に負担になり、挫折してしまいます。しかし、気持ちいいので何回もやってしまいます。

DVDの中では様々な視力回復法を紹介しています。具体的には毛様体筋を柔軟にする眼球運動トレーニング、毛様体筋周辺の筋肉を柔軟にするストレッチなどがありますが、自分の気に入った方法を、好きに選んで実践しても大丈夫です。

東洋医学の考え方に基づいた、福辻が独自に開発した視力回復法になります。眼球運動ももちろん紹介していますが、毛様体筋を「柔軟にする」ということに主眼を置いて独自に工夫をしてあります。


>> 福辻式視力回復のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事