これは、谷将貴さんのゴルフ上達プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

このプログラムは、誰でも効率的に、自分一人の自主練でも、最短距離で上達できるようツアープロコーチの谷将貴が作成いたしました。

谷コーチの教えるプロ選手が、皆成績を上げていく理由がわかる内容です。シンプル理論スイングでは初級アマチュアからトッププロまでが短期間で飛躍的にレベルアップするのか?その内容も公開!

あなたの上達したい、を美しいスイングと飛んで曲がらないショットと急速スコアアップで実現します。その日の練習を、効率よく、しっかり有意義に行うために、どういう風に始めて、どういう風に進めて行けばいいのか?毎回の練習で一歩一歩上達するための、練習の進め方を谷将貴が教えます。

ダウンからインパクトまで、余計な動作をせずにきちんと正しくフェイスを持ってくることが出来て、ひっかけやコスリ球になりにくいグリップ。それが、谷将貴流のスクエアグリップです。

正しいアドレスがあればこそ、効率的にパワーを出せて、飛んで曲がらないボールを生み出すことが出来ます。訓練を積むという程のものではありません。谷将貴のお教えする内容を知って頂き、その通りに構えて頂くだけです。

正しいハーフショットとは?どうやって打てばいいのか?どこを気を付けて行えばいいのか???それらを詳細に谷将貴が説明します。

アベレージゴルファーの多くの悩みである、ダフリとトップのメカニズムも説明します。ダフリとトップには理由があります。当たらなくなった時にどうすれば解決するのかを谷将貴がお教えします。

シンプルスイングで構築されたドライバーショットは、フェアウェイキープ率が高く、スコアメイクも楽です。さらに、もっと飛ばしたい場合に、谷将貴が「ここ一番で、あと15ヤード飛ばす秘訣」をお教えします。

多くのゴルファーが見た瞬間に絶望する目玉のライ。脱出にいつも失敗して、状況を悪化させてしまうプレーヤーは意外に多いものです。この、目玉の脱出法も知っていれば、難しいものではありません。シンプルに確実に出す方法をお教えします。ピンを狙える状況では、直接カップインを狙い、ボールがめり込んだ脱出困難なライからでも一発脱出する。そんなバンカー名手を目指します。

上手いヘタではなく、シンプルスイングを理解しやすいスイング状態からなら1〜2度の練習でベストスコアを更新しても全くおかしくありません。しかし、あまりにもかけ離れたスイング、例えば、8の字スイングなどからの習得だと、それなりに時間はかかると思います。


>> 谷将貴【ゴルフレッスン】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事