これは、倉澤真次郎さんのバイナリーオプションの取引ソフトです。

このソフトを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

1年間で2226万円の利益を得た取引ルール(売買ロジック)を基に、常時「円安」「円高」かの表示に従うだけで取引が行えるソフトとして公開。

バイナリッチは初めてバイナリーをされる方、バイナリー初心者の方のトレードを後押しする為のソフトとなります。

バイナリッチは、相場が一定時間後に「上がっているか」「下がっているか」を予想する取引形態『HIGH & LOW』を対象とし、ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドルの4通貨を対象としたバイナリートレード補助ソフトとなります。

相場のことを良く分からず、「上がる」「下がる」のどちらを予想していいのか分からなかったとしても、このバイナリッチのバロメーターに従って取引を進めるだけで、投資初心者の方も、バイナリーオプションで投資利益を得ることができます。

24時間の取引時間の中で、好きな時にバロメーターを見て、実践できる時間だけ、好きなだけバイナリー取引をする。投資初心者の方がバイナリッチを使うことでバイナリーを知りながら楽しくお金を稼ぐためのソフトがこのバイナリッチとなります。

投資の経験が無い方でも問題無く実践していただくためのマニュアルとして、 「バイナリッチインストールマニュアル」「バイナリッチ活用マニュアル」、 勉強会開催後に送る「バイナリッチでより稼ぐマニュアル」を無料でつけてくれます。

今は、GMOクリック証券での取引を推奨しているバイナリッチですが、 現在、他2社のバイナリーオプションでの取引を前提とした検証を進めています。近々、GMOクリック証券以外の取引も可能となります

国内の他の証券会社はトレード時間やエントリー回数に物足りなさを感じましたので、GMOクリック証券での使用を推奨します

GMOクリック証券では100円から取引を行うことが出来ます。最大で1取引50,000円の取引が行えますが、まずは100円〜500円の少資金でトレード感に慣れて頂くことをお勧めします。

投資は難しいイメージがありましたけど、バイナリーとこのソフトは分かりやすくていいです。のんびりバイナリーを楽しむことができます。初心者の方はバイナリッチがお勧めです。


>> 倉澤真次郎【バイナリッチ】のデメリットもチェック








この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事