これは、中村恭悠さんのFXトレンドフォロー型のトレード手法です。

このトレード手法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

スキャルマスターはトレンドフォロー型の手法です。FXの王道的な手法は逆張りではなく、トレンドフォローだと言われています。トレンドフォローの根本的な考え方と、資金管理、メンタル強化について今まで説明していなかった大切な秘密を公開します!

中村恭悠が1億7千万円を達成、資産を増やし続ける手法の秘密を公開。手法は市プルなので初心者にもお勧めです!

FXスキャルマスターは損切りが小さく利食いが大きいルールに従うだけで、投資の本質を理解いただけると思います。トレンドフォロー手法の多くは、あるポイントのブレイクでエントリーするものが多いです。しかし、損切り予定ポイントまでが長く、利食い予定ポイントまでが狭くりなりますね。スキャルマスターならば、損小利大がルールに組まれています。

理想的なポイントでシグナル発生!下降トレンドの少し上がったところから売りのシグナルで短時間に2度トレード!スキャルマスターの手法は中村恭悠が理想的だと思ったコトを形にしたものです。

絶好のポイントでシグナルが発生!!相場が動けば1分足でも一気に稼げます!!もちろん、チャートの解説は手法に沿っています

スキャルマスターの手法はコツコツと利食いしていき、手堅く資産を増やしていきます。1分足でトレードするから忙しくてもOK!これなら、勝てそうな気がしませんか?

トレードで勝ち続けるにはシンプルで理解できる手法が必要です。難しい相場の予測は一切不要、誰でも理解できる簡単なルールに従うことです。どれだけ優れたパフォーマンスのシステムでも、1年間あれば1ヶ月はマイナスの月が発生していると思います。中村恭悠の場合、スキャルマスターが完成した後は、毎月の収支がマイナスになったことがありません。

スキャルマスターの手法に従ってトレードすること、たった一度スキャルマスターの手法を覚えるだけです。そして手法を変更せずにトレードするだけなのです。

勝つではなく、増やすです。そして増やしていただけるように全力のサポートメールを開始しました。さらに販売年数3年目をむかえパワフルにバージョンアップしました。

今の相場で勉強するサポート配信付きです。サポート配信は手法購入後30日間は無料のサービスです。さらに資金管理シートを配布するのでしっかり使えば凄い結果を出してくれます。


>> 中村恭悠【FXスキャルマスター】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事