ナンパ実践会について

これは、田代涼平さんのナンパについてコンサルし、事前打ち合わせをして、
実際にナンパを実践しようという会です。

この実践会を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

ナンパ実践会の特徴

モテない男がモテるようになるためには、やはりナンパをする必要があると思います。なぜか?ナンパをすれば、女との出会いも爆発的に増えるし、何よりも、自分の恋愛スキルを一番上げることができるからです

他の出会いでも出会いは増やしていけるし、女との会話をすることはできるのですが、正直なところ、ナンパをしている人としていない人では、恋愛スキルに大きく差がついているのが現状なんです

ナンパをしながら、他の出会いもやっていけばいいですし、平行してやっていけば、結果も出てくるので、モチベーションも維持できます

第一回のナンパ講習会参加者の成果・・ナンパをほとんどしたことがない方だったんですが、なんと、一発目でいきなり番号ゲット!!しかも、カフェに連れ出しをし、次の遊ぶ約束まで取り付けました。しかも、けっこうかわいい女の子でした。

女としゃべることにも躊躇してしまう方や今まで彼女ができたことすらない、という方、一度、ナンパを体験してみたい、という方、ナンパをやったことがないけど、いずれやってみたいと思っていた方、ナンパを始めようと思ったが、街へ出ると声をかけられなかった、という方、ナンパを少しやっても、なかなか成果が出ない、という方などにぜひとも参加していただきたいです。

ナンパ実践会に参加するにあたって、ナンパで成果を出す方法について、2年間のナンパ体験談や学んだことをまとめたテキストです。このテキストを見ると、何をやればナンパで女の子とセックスが出来るのか?がわかります。ナンパでまず1ゲットしたいという場合には、とても貴重なテキストです。

テキストはどんどん内容を追加していっています。体験談に加えて、実践会を開催してわかったことなど、「初心者がどうすればナンパでまず1ゲット出来るのか?」という部分に軸を当て、会を重ねるごとにアップグレードさせていきます。実践会に参加するとその時点での最新版テキストをお渡しします。

現在、テキストは87ページになりました。V6.0 2012年11月・全体的に修正しました。最新版テキストの内容・ナンパからゲットする流れ・ナンパのファッションとは?・コーディネート方法・1人でするのか複数でナンパするのか?・どんな女の子に声を掛けるか?・どうやって声を掛けるか?・恥ずかしさとの戦い(恥ずかしさを消す方法)・トークのやりかた・会話のバックボーンの増やし方・カラオケに入ってからのぎらつきの流れ・アポにつなげる方法・ナンパの注意事項・彼氏が来た場合の対処法・スカウトやキャッチの対処法・ナンパゲットの実例や連れ出しの実例・ナンパQ&Aコーナーナンパでまず1ゲットを達成する。にあたって
恋愛弱者でも出来るナンパゲット方法を解説しています。

参加者特典で実践会終了後に、ナンパ掲示板に招待しています。ナンパに関する悩みが一気に解決します。質問があればどんどん質問し、自分の体験で知っていることがあれば回答してあげて下さい。フォーラムを活用することでナンパが上達していきます。この掲示板は、ナンパ実践会に参加した人だけが参加出来ますので、ナンパのやる気のある人ばかりです。

<ナンパ実践会で目指していく事!>ナンパをして、掲示板で、モチベーションの高い仲間を見つける!日々ナンパをして、ナンパをする事が当たり前になる。ナンパで女の子とセックスをして、彼女を作るナンパで女の子とセックスするのが当たり前になる。↑こういうところを目指していきます。普通に考えて、半年〜1年で達成出来ます。


>> ナンパ実践会のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事