ここから本文です
山&山の花に会いたい
訪問ありがとうございます。

書庫最新記事

すべて表示

  • マイナス・さびがった〜

    今朝の秋田市は マイナス 0.4度  さびがったなぁ〜:;(∩´﹏‘∩);:ブルブル         太平山も さびそうだ!           今朝6時半頃 真っ白になってました   結球が悪くてよく巻いていない👇白菜を畑に置いてあるが              ...すべて表示すべて表示

  • 坊さんにゃ勝てぬ…

    2017/11/15(水) 午後 7:27

    親戚のお婆ちゃん(88歳)が亡くなりました。 娘さん二人は県外に嫁いでいます。 おじいちゃんは(娘さんたちの父)一人暮らしで ヘルパーさんが 日に 2回 来て食事のことなど。  娘さんたちは、お父さんに言われて、真っ先に我が家に・・・ わからないことだらけで、どうしたらいいのか困っていると。 ...すべて表示すべて表示

  • 見ず知らずの方より

    2017/11/11(土) 午前 6:00

       これから寒い日に使ってくださいと。    ネックウオーマーが 送られてきました。    とてもお洒落な色合いの 手編みのものです。 見ず知らずの方で、電話でお話しただけですが… 先月、読者の投稿欄に掲載された 私の文章を見て 谷川岳一の倉沢で 亡くなったお兄さんの事を思い出し わたし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事