Yuka’sDOLL 月兎耳宮

創作人形のことや日々のあれこれを書いていきます

春の京都

行って来ました。春の京都 素敵でした〜。眼福 なかなか見ることのできない作家さんも見られて嬉しい1日でした。 土曜には大阪に 人形三昧の幸せな時間でした

その他の最新記事

すべて表示

型取り

2017/6/3(土) 午前 7:36

今一生懸命石膏で型を取ってます。 画像としてはとてもつまらないので、今頑張って咲かせている庭の花の写真を(^^)日陰のところもゼラニウム植えてみました。 ネットで見たら日陰でも咲くみたいなので。日向の花というイメージでしたが。 上手く行きますように。 型取りも!

陶板画できました

2017/5/25(木) 午前 7:31

金彩を入れました。本当はネックレスだったのですが、金具が気に入ったのがなくてひとまずブローチにしました。 これをつけてアンティークショップに行くと店長さんが褒めてくださったので嬉しかったです 夏の芦屋の展示にはいくつか販売出来たらいいのにな。頑張ります。 今年買ったロココという名前の薔薇。私のイメージではピエールドロンサールの方が ...すべて表示すべて表示

ピエールドロンサール

2017/5/22(月) 午前 7:52

大好きなピエールドロンサールが咲きました。 部屋にも飾りました。 調子の悪い父に変わって庭仕事をするようになり、庭を見るのが好きになりました。 先日長年の友達に作品を買ってもらえました。 おととちゃんです。彼女のお家にいくのはすごく嬉しいです。仕事で忙しい彼女を楽しませてあげられますように お迎えありがとうねー!



.


みんなの更新記事