★日常白書★

スペイン(バルセロナ)旅行、更新中です!!最近忙しくて更新遅れ気味です(><)TOEFL TEST予約したので頑張らナイト!

全体表示

[ リスト ]

先日用事があり、はじめて名古屋に行ってきました^^

名古屋には一度は行ってみたかったんですよね♪

やっぱり、必ず行ってみたかったのはここ!!

名古屋城で〜す


イメージ 1


                           『当時の名古屋城内郭絵図』

地下鉄で最寄りの駅まで行って降りてみるとこの絵がありついついカシャっと撮ってしまいました☆

これをみても解るようにかなり敷地が広いことにビックリしました(><)

到着してもビックリ!!なんと閉館まで1時間くらいしかなかったのです。。。

あ〜、閉まる〜〜〜と思いかなり走って城まで行きました(^。^ヾ

イメージ 2

                             『名古屋城』

現れた名古屋城、大きく、あの有名な金のしゃちほこもピカピカ光っていました(@0@)

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

お〜しゃちほこ綺麗に光ってますねぇ。

2006/10/27(金) 午後 4:45 すう 返信する

ひ、広〜い!改めてびっくりです☆今度ゆっくりと全部見に行きたくなりました。1日じゃ無理かも。。わたしほんの1部しか見てない〜^^;。。しゃちほこが名古屋城!って感じですね(^^)

2006/10/28(土) 午前 1:57 ☆。*reinaぴょん☆.。 返信する

きれいに保存されていますね〜尾張・名古屋ですか!整然とした感じですね

2006/10/28(土) 午前 2:33 ◇ katz ◇ 返信する

すうさん、しゃちほこありました^^光ってましたねぇ〜。。。

2006/10/28(土) 午後 8:57 y_a*d*vel*pme*t 返信する

レイナさん、行ってきましたよ、名古屋城!!境内が広くてかなりビックリ(><)ほとんど流し見でした(^。^ヾ『金のしゃちほこ』が名古屋って感じがしましたね☆

2006/10/28(土) 午後 9:09 y_a*d*vel*pme*t 返信する

kazeさん、きれいでしたね〜^^名古屋に行ったら必ずいってみたかったんですよね。。。

2006/10/28(土) 午後 9:18 y_a*d*vel*pme*t 返信する

顔アイコン

名古屋出張羨ましいぃ〜〜〜〜けどさぁ仕事ですもんね、でもいいなぁ(笑)あたいはななちゃんみたいです。

2006/10/29(日) 午前 1:17 ♪目具珍♪ 返信する

めぐちん、名古屋は仕事ではなかったで〜す(^0^)家庭の用事だったので、ほとんど遊びで行ったような感じですよ☆

2006/10/29(日) 午後 0:53 y_a*d*vel*pme*t 返信する

名古屋城には行ったことがないですね。大阪城ですら生まれて数回しか行ったことがない。敷地の広さで言えば名古屋城の方が広いんですかね。金のしゃちほこは渋いですね。

2006/10/29(日) 午後 1:39 oui*ka*5 返信する

ウイッチさん、大阪城は中学校の修学旅行で1回行っただけですね。。。どっちの方が広いんですかね??大阪城も広そうですねどね(^^)しゃちほこは目立っていましたよ^^

2006/10/29(日) 午後 1:44 y_a*d*vel*pme*t 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事