貯蓄から投資へ

「つまづきっぱなしでも いいじゃないか しろうとだもの」

その他の最新記事

すべて表示

久々に

2011/3/6(日) 午前 10:29

Yahooブログ投稿です。 (誰も待っちゃいない(笑)) スマグリ銘柄では フェローテックや住友電工など 上げてくれたので、その一部の 資金を使い、今度は『水ビジネス』 ...すべて表示すべて表示

今日の盆栽

2010/12/23(木) 午後 1:39

日中がこんなに暖かく嬉しい日々ですが、 12月に17度って…日本の気候は大丈夫なの? さて、今日の盆栽です。 まずは小まゆみです これは花芽なんですか? ...すべて表示すべて表示

いくつか買いました(^_^)v

2010/12/19(日) 午後 6:17

株に記事は10月9日以来だったようで… 先々週から日本株・中国株はいくつか売買しています。 売ったと言っても、譲渡損益をプラマイ0に近付けるために、 仕方なく売った伊藤園。 またいつか買いたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事