Yahoo! BEAUTY編集部ブログ

Yahoo! BEAUTY編集部員が発表会、イベント、ビューティー最新情報をお届けします!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

おくればせながら、あけましておめでとうございます!

今年もYahoo!BEAUTYをよろしくお願いします。

さてさて、昨年の話になってしまいますが、年末のお休みに入ってすぐに
初の“まつげエクステ体験”をしてきました!

お邪魔したのは、
フォーラル表参道店
http://www.f-g.jp/eyelash/

その名も、プラチナミンクエクステンション!

カウンセリングの際に装着(?)前のものを見て&触らせていただいたのですが、
名前のとおり、ミンクのてざわり。
しなやかでハリ・コシも抜群でとっても期待できそう・・・とワクワク。

カウンセリングではなりたい目元を伝え、カールの加減、長さ、本数を決めていきます。
わたしからの要望は以下の通り。

★とにかくゴージャスに!
★たれ目をどうにかカバーできないか!

せっかくなんで、エクステのゴージャス感を体験したいというのと、
日々思い悩んでいるたれ目顔を、まつ毛でなんとかできないかという
わがままなお願いをしたところ、

 “太めで、強めのカールの毛を全体的に”
 “目じりよりちょっと内側の部分を厚めにいれていくことで
            キュッと目じりをあげる効果を出す”

ということになりました。

いざ施術!個室に入るともうただ目をつぶるだけ。
しみたり痛かったりそんなことは全くありません。

1本1本の自まつ毛にミンクエクステをつけていく緻密な作業……
わたしには絶対できない!これぞプロの技なのです。

約1時間後(途中寝てしまいましたが)、仕上がりの顔を見てびっくり!!!!
目もとが超ーーーーーーくっきり。

写真をご覧いただければわかるとおり、

写真上:BEFORE
写真下:AFTER

BEFOREとAFTERであきらかに目もとのくっきり度が違うんです。
さらに効果を出すのが、横顔、伏し目になったとき。
まつ毛のバサバサ度は最高潮に!

ノーメイクでも目もとがバッチリ。
メイクすると、かなり化粧栄えするくっきり顔に。

一度体験した人は、もう離れられないのでは!?と思える
目もと革命でした。

わがままなお願いをきいてくださった
店長の梶本さん、本当にありがとうございました!

--------------------------------
■フォーラル 表参道店
営業時間 11:00〜21:00 ※完全予約制(不定休)
東京都港区北青山3-6-20青山T&Eビル3F
TEL 03-5467-1122
http://www.f-g.jp/eyelash/index.html
--------------------------------

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まつ毛のエクステをしてから肌があれたりしなかったですか?
しなければ、友達がやってみたいと言っていたので紹介してみま〜す♪

2009/1/22(木) 午前 0:49 [ pipi ] 返信する

顔アイコン

すみません。
お幾ら位かかったのか教えていただきませんか?

2009/1/24(土) 午後 11:53 [ crr*x28* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事