yukoのニコニコlife

相葉ちゃんみたいなペットがほしい。♡

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/46/dona_house/folder/1425073/img_1425073_30347147_12?20060319205416.gif

行ってきました♪ YUIツアーin仙台。もう本当に、感動の一言です。歌完璧。可愛さ最高。ほのぼのMCも良かった。去年よりも面白かったし、力をつけたなーと思いました。

なんと言っても、席が良かった☆1階の本当にど真ん中で、なんと、、私の真正面にYUIがいるじゃありませんか!私の前と、2こ前の男2人がすっごくジャマだったけど。特に2こ前の男が落ち着きなくて〜!周りをキョロキョロ・・髪の毛を触ったり。頭の位置を頻繁に変えるので、何度も私の視界を妨げてくれた。でも隣の友達の方に寄って、いい位置をゲットして、よく見えるようになった♪

距離は・・15mくらい?でもホントに真正面!目の高さもピッタリで、ずーっと私を見て歌ってる・・・!という錯覚を覚えるくらい。しばらく身体が硬直しました(笑)でも視力がギリギリで・・・ちょっとぼやけていたのよね。。双眼鏡を使う距離じゃないし。。コンタクトで1.0に合わせているのですが、2.0にすればよかった!なんて後悔しました。
でも!絶対に目が合ったと思ってます♪そう思ったっていいよね〜。一緒に行った友達には、『ファンによくありがちなセリフだよね〜』なんて言われてしまったけれど。 センターだし、見てもらえるように目立つ色の服を着ようと考え、鮮やかな緑にしたんです。やっぱり緑は少なかったよ♪画面に客席が映った時も、すぐ『あ、私だ』ってわかったもん♪ だんだん慣れてきて、YUIの目を見ながら一緒に口パクで歌ってました♪新曲も歌詞を完璧に覚えてるので歌いましたよ、口パクで☆

いつも通りラフな服装。黄色のチェックのシャツでした、たぶん。顔ばっかり見てたので記憶が曖昧です・・。一瞬、一瞬、全部を覚えていたいのに・・・。LIVE全てを頭の中に保存できたらいいのに!

YUIの『せんだいっ!』の一声でLIVEスタート♪1曲目はLaugh away! いいね〜。初めて生で聴く曲がたくさんで、感動しちゃった。大好きな I will love you は、とてもとても丁寧に歌っていたような気がする。彼女は今、恋をしているんでしょうね・・・♪

Namidairo の弾き語りは、ゾクゾクしちゃいました。ちょっとスローテンポで、切なく、でも力強い歌い方・・・。初めて買ったシングルCDなので、この曲はちょっと特別です♪サビが良いんだなぁ・・。 この曲が始まる前に、『アルバム、I LOVED YESTERDAY を聴いたよ!って言う人〜?』の質問にちゃんと手を挙げましたよ♪♪

"大切な過去を歌った曲、My friend" と紹介してた。この曲も本当に良いなぁ。この"彼"は今どうしているんだろう?きっと、後悔しているでしょうね・・・!

TOKYO は、バンドバージョンは初めて?ですよね?これもなかなか良かった。牟田さんがブログで『TOKYOにドラムないんだよなぁ〜』って言っていたのを思い出しました。良かったね牟田さん(笑)

優しく歌う Understand、武道館を思い出した My Generation、激しくカッコイイ Rolling star や Highway chance!初めて生で聴く Tomorrow's way♪

そして新曲 SUMMER SONG!夏らしく爽やかな曲・・♪いいわぁ。歌完璧です。高いのに・・すごい歌唱力! 新曲を聴けてラッキーでした♪

ラストの Good-bye days の弾き語りももちろん最高・・・。何度聴いても感動する!心に・・魂にどど〜ん!とくる曲です(笑)

OH YEAH も楽しかったな♪会場と一体になってコール&レスポンス!『牛〜タン〜』『牛〜タン〜』って言ってたと思ったら、、次は『牛タンタタンタンタタンタン!』ってぇ(爆) テンション上げ過ぎだよYUIちゃ〜ん(笑)面白かったなぁ!
で次は『ジャンプしよう!』って。 でも・・・、ごめん、おばちゃんはジャンプできないヨ。。暑い中2時間並んで、サンダルで足痛いし(しかも皮剥けた・・)。YUIはギター持ちながらすっごいジャンプしてた(汗)歳の差を感じる・・。 隣の友達をチラッと見たらジャンプする気まったくナシ(爆)

ほのぼのMC可愛かったなぁ〜。会場の呼びかけに初めて答えた言葉は、、『仙台楽しいー?』に、『楽しい。』って。プー。このたった一言が可愛いんだぁ(笑)
あとは・・、『ツアーも折り返し地点を迎え、中だるみの時期ですが・・・なんちゃって』 だって(笑) 何を言っても可愛いですね♪

今回は歌詞も間違えず、本当に完璧でした♪感動をありがとう・・・!



暑い中2時間並んだ理由は、数量限定のシルバーリングを買うため。アルバムタイトルが刻印されています。平日だし、きっと買える!と思っていたので、会社を休み(笑)、1時過ぎから並んじゃいました。既にたくさん並んでたけど、思ってたより少ないかな。私はたぶん100番目以内に入ってたでしょう。

で・・・、

イメージ 1


イメージ 2


買えちゃいました!シルバーリングだけの予定が、ついつい爪切りキーホルダーも(笑)
だって、みんなすごい大量に買ってる・・・。シルバーリングだけっていうのもなぁ・・と思っちゃって。

可愛いでしょう♪毎日つけてます。もったいないかな? YUIの中指サイズです。私もジャストサイズで嬉しいな〜。

長々とスイマセン。。読んでくれて、ありがとう♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/46/dona_house/folder/1425073/img_1425073_30347147_12?20060319205416.gif

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

yukoさん、レポートありがとうございます♪シルバーリング!!!買えたんですねーーー!!!!!良かったですね♪♪私も仙台で並びたかったよぉぉぉぉ!暑さの中並んだ私の4時間を返して欲しい!です。が、仕方ないですね。諦めも肝心です。YUIちゃんが「M心で来てください」って言ってたんですもんね。Mに徹しました。はい。それにしても、生でSummer song羨ましいなぁ♪目は絶対合ってました!真ん中で同じ目の高さなら、目が合ってます!だって、以前のインタビューでLIVE中にちゃんと客席見えてるって言ってたもん!、、、ところで地震、大変ですよね。うちの実家も揺れが大きかったみたいです。姪は前回の直下型で家が全壊してるので怖かったみたいです。自然災害は恐ろしいですね。。。

2008/6/15(日) 午後 9:52 [ G&M ] 返信する

くぅさん:買えちゃいました☆コミュで話してた人も、2時過ぎから並んでも買えたそうです。。やはり平日って所が強いんでしょうか。それかけっこう数量増やしたのかな?? YUIはSですね(笑)あの可愛さでワガママ言われると許しちゃいますよねぇ。言ってましたねぇ、M心で来て下さいって(笑)思ったとおりリストバンドの事には一切触れてなかったし。
そう?やっぱり?絶対目が合ってましたよね?そっかー。客席ちゃんと見えてるんですね♪♪嬉しい♪私の視力がもっと良ければ・・・・
地震大変ですよね。宮城県の北の方がけっこう被害があったそうで。会社でもパソコンが落ちたり、テーブルが割れたりしてました。私のアパートに被害がなくてほんと良かったぁ。家が全壊・・ですか。そうなったらほんとどうしたらいいかわからないですよね(>_<)怖いな。

2008/6/17(火) 午前 1:52 yuko。 返信する

顔アイコン

平日♪いいなぁ!シルバーリング。。。なんで横浜は土曜日だったんだろう?!って、思っちゃいます。あの凄まじい人の数。せめて12時くらいから並んだ人たちにはいきわたって欲しかったなぁ。500個くらい用意しておいて欲しかった。横浜は関東最初で、関東唯一の土日開催だったんだもん。それくらい少し考えて欲しかったです(;_;
でもでも、今回は諦めました。ファンクラブツアーに期待します。ファンクラブツアーっていうからには、ファンクラブの人は全員行けるツアーなんですよね???またまた抽選?なのかなぁ?
地震、本当に天災は怖いですよね。2003年の直下型地震で実家は全壊しました。父も母も怪我をしましたがその時は命は助かりました。でもショックが相当あって、平屋の小さな家を急遽建てたのですけど、本当に大変でした。宮城は地震が多い県だって分ってるけど、辛いですね。

2008/6/17(火) 午後 6:28 [ G&M ] 返信する

くぅさん:そうですね、500個くらいは用意して欲しいですよね。やっぱり関東は厳しいですね・・。
ファンクラブツアー、一体どんな感じなのでしょうね。うーんでも会場の収容人数もあるだろうし・・・。抽選?なのかな・・?(>_<) しかも今までさっぱり何もなかったのに、FC更新直前にファンクラブツアーの発表って所がいやらしいですよね。内容も教えてくれないし。。
地震、怖いです。直下型が危険なんですか?うわー、本当に怖い。

2008/6/20(金) 午前 0:34 yuko。 返信する

顔アイコン

沢山グッズもYUIパワーもゲットできて良かったね♪

色々(前の記事読ませていただきました)人生ままならない事もあるけど・・・
無駄な努力なんて絶対ありません!(私はそう信じてます^^)
だから頑張って!!

誰だって多分…大変な事の方が多い日々の中に、
ふとこうしてライブ行ったとかって事がより幸せに感じられ、
それをまた糧に嫌な事や悲しみを頑張って乗り越えて。。
そんな風に沢山繰り返して皆今を過しているんだと思う。

きっとYUIちゃんのライブで余韻に浸ってる今もめっちゃ幸せだよね♪

2008/6/20(金) 午前 1:34 mee*ch*n*031 返信する

ラブママさん:うん!ありがとう♪
そうだよね。。ほんと、その通りだと思う。楽しいことが、より楽しく幸せに感じるよ。一緒に行った友達は、会社で最近仲良くなった人なの。誘ってOKもらった時はすごく嬉しかったし♪
まだまだ余韻に浸っています!♪ありがとう、頑張るね。

2008/6/21(土) 午後 4:20 yuko。 返信する

はじめまして☆
仙台ライブ楽しそうですねぇ!!!
あたしもYUI大好きなんでいつかはライブに行きたいと思ってます♪

2008/8/15(金) 午後 3:54 そら* 返信する

そらさん:はじめまして♪ようこそ☆
ライブ、とっっっても楽しいですよ!YUIはライブだとすごく歌うまくて感動しますよ!めちゃめちゃ可愛いし♪ 秋にはファンクラブ限定ライブがありますよ♪

2008/8/16(土) 午後 9:23 yuko。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事