全体表示

[ リスト ]

スギリン忘年会

近況ですが、

天候不良と体調不良でしばらく自転車から遠ざかってました

3連休の初日も出張が入り、ついでに都内の友人と深酒

イメージ 1
始発まで遊んでしまい、睡眠もままならぬ状態で松山へ帰省

少しでもと帰宅してから自転車に乗ってみる
イメージ 2

イメージ 3

SHIMANOの新しいSPDシューズ
まだカスタムフィットしてませんが期待大!
トレイルライドには使いにくいかもしれないけどどうかな〜


そしてその後は

スギリン忘年会
今年も50名はいたか?

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


今年ももうこんな時期!

お楽しみのじゃんけん大会では例年以上に豪華賞品が!
私もRUDYゲットのチャンスを神のお告げで無くしてしまう(笑)

コアな乗り手のコアな話に花が咲き、宴は深夜まで
色々と歩きまわってサラダしか食べてないんだけど・・・
深酒二夜連続やん


こういう場がきっかけになって新しい仲間が出来たりするといいなぁと
自転車に乗るのにしがらみは必要ないでしょう〜!

そうそう、MTBの風も徐々に(笑)
最近よく聞かれます、「MTBってそんなに楽しいの?どっちが好きなの?」

さぁどーやろ(笑)

どっちも楽しいけど自転車に乗る楽しみを知っている人なら楽しめるはずー
愛媛には専用コースまであるんだから楽しまなきゃ損ですよーww

そういえば、お店にコアな売り手のwアンセム29er着てたよ
てんちょ、とりあえずEASTONのホイールにしといて(笑)
皆で借りまくろう(・∀・)ニヤニヤ

イメージ 7

早いけど今年もお疲れさまでした

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

忘年会はお疲れ様でした(^^)
それと子ども達がお騒がせしてすみませんでした。でも、ありがとうございました。
で、忘年会の一番上の写真、勝手に頂いていきます。いい記念になります・・・ありがとーございます・・・(^^;; 削除

2012/11/27(火) 午後 10:28 [ モト ] 返信する

顔アイコン

モトさん

写真はどーぞ!
お嬢さんの無敵じゃんけんがツボでした!
ええ子やwww

2012/11/27(火) 午後 11:18 [ Fangda ] 返信する

顔アイコン

有難うございます。写真頂きますm(__)m
「無敵じゃんけん」ですか・・・
そうか、そう言うと良さげに聞こえます・・・しかし実は(滝汗)
どうせならホイールをゲットして欲しかったです(笑) 削除

2012/11/28(水) 午前 0:29 [ モト ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事