全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル?

イメージ 1

日中、みんな仕事しているので、
我が家のピン子達はお留守番です。

そこで、我が家のハウスはカプセルホテル状態!!

野放しにしても、眠くなったらハウスでちゃんと寝るんですよ!

6個並ばないので、別にもハウスがあります。
ちなみに、これはテーブルの下です。

この記事に

閉じる コメント(16)

みんな偉いね!!ちゃんとハウスでねるんだぁ〜〜。こんそめもすこしソコに置いてもらおうかな?!

2005/10/18(火) 午前 0:11 pin**con*omme 返信する

顔アイコン

にゃはは!ホントカプセルホテルみたい^^それぞれの部屋が決まってるのかな?!

2005/10/18(火) 午前 7:39 ひっきー 返信する

顔アイコン

コンソメさん>ちゃんとハウスで寝ます。ワンコの方が多いから、全員抱いたり出来ないってのがあるからだと思うんです。

2005/10/18(火) 午前 9:49 y_e*1*0 返信する

顔アイコン

ハンチョ>カプセルホテルでしょ!行ったことないけどね。それぞれ好きなところはあるみたい、でもどのハウスでも大丈夫なのよ!

2005/10/18(火) 午前 9:49 y_e*1*0 返信する

顔アイコン

スッゲーーー!!ホント!カプセルホテルだ!!みんなお部屋は決まってるの??

2005/10/18(火) 午後 1:09 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

タイチョ>でしょ、カプセルホテルっぽいでしょ!!ヒヒヒ。決まってはないよ、「ハウスっ」って言ったら、好きなとこ入るかな。

2005/10/18(火) 午後 2:48 y_e*1*0 返信する

顔アイコン

すっごーい!カプセルホテル!2階(?)にも自分達で入れるんだよね?すごいすごい!一番人気の部屋とかあるのかな??

2005/10/18(火) 午後 6:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

おぉ〜2階建て! ピョ〜ンってジャンプして入っちゃうのかな? 場所決まってないんだったら本当にカプセルホテルみたい・・・(笑)

2005/10/18(火) 午後 6:18 vivian 返信する

顔アイコン

レイ吉ッピも2階に入るところ見てみたい。「ハウス」と言われて、ちゃんと一匹づつ、ゲージに入るんですか。それとも2匹になるときもあるのかな?

2005/10/18(火) 午後 9:02 [ ピッピ ] 返信する

Ronchiさん>でしょ、カプセルホテルなの!2階もピョーンと飛んで入ります。1番人気の部屋は右下の端っこ、みんな競ってそこに入ろうとします。

2005/10/19(水) 午前 11:18 y_e*1*0 返信する

顔アイコン

viviママさん>そうなの、ピョ〜ンとジャンプして2階の方へ!たまにジャンプがたりなくて、足滑らせてたり、ヒヒヒ。

2005/10/19(水) 午前 11:19 y_e*1*0 返信する

顔アイコン

レイ吉ッピさん>2階に入る瞬間撮影できるかな、難しそう!1匹づつ入らず2,3匹まとめて入ることも!狭そうよ!ちゃんと引きずり出して、違うハウスに入れますがね。

2005/10/19(水) 午前 11:21 y_e*1*0 返信する

顔アイコン

わぁ〜ホテルや!みんなに一つずつかと思ったら争奪戦なんだ♪一つに2,3匹入っちゃうの?狭くても楽しい我家♪家と同じや♪(爆)

2005/10/19(水) 午後 0:10 チャチャ姫 返信する

顔アイコン

ちゃちゃ姫ママさん>そう、争奪戦やるの!2匹入ったらいっぱいいっぱいなのよ、3匹目は顔のみ!狭くても楽しい我が家ですよね☆

2005/10/19(水) 午後 1:32 y_e*1*0 返信する

顔アイコン

わっ!楽しい!ちゃんと2階にも自分で上がるのね?上のヤツがうっさいんだよ〜!とか言ってんのかな?人気の部屋もあるんかい!オモロイ!

2005/10/20(木) 午前 0:49 uni**ru2202** 返信する

顔アイコン

うに姉さん>2階にも自分で飛んで入るよ!あぁ、たぶん寝てるときゴソゴソやってたらうるさいよぅって言ってるよ!!

2005/10/20(木) 午前 10:05 y_e*1*0 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事