Welcome!

すべて表示

ごあいさつ

イメージ 1
こんにちは。Hanew と申します。
私のブログにおいで頂いてありがとうございます。
 
このブログは、私 Hanew がweb上をフラフラしつつ思いついた
 
 ロボカップジュニアのサッカー競技の話
 LEGOで作る自律型ロボットの話
 TJ3で作る自律型ロボットの話
 高校物理の授業で使う実験装置の話
 
などなどを、思いつくままに書きつづったものです。
 
しばらくの間、駄文におつきあいください。

その他の最新記事

すべて表示

ボール到着

2017/5/7(日) 午後 8:22

やっとボールを購入しました。 http://schweikert-shop.he-hosting.de/index.php?cat=2259&lang=ENG&product=93011 で購入したものです。 HPのカート ...すべて表示すべて表示

日頃のフラストレーションを一気に吹き飛ばすように 3本目 3)全方位カメラ ロボカップジュニアサッカーで使用するボールがカラーボールに移行することが発表されて、 色々な取り組みが行われていると思います。 ...すべて表示すべて表示

1日で複数の記事をアップするならまとめて書けよ! とおしかりを受けそうですが、使っているパソコンがペンティアム4で動いているので、 いつ落ちるか分からない(これが仕事用なのでツライ)、というわけで小分けにしています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事