シェルティー★はんぞう占い

はんぞうのつぶやきと占いのコラボレーション。

全体表示

[ リスト ]

年末とはんぞう

イメージ 1

私は、はんぞう。

クリスマスプレゼントをカミカミしていたら、中から綿がでてきた。
おもしろいよ〜って、ぜ〜んぶ出してしまった後、ちょっとマズイのかも?って
気持ちになって、うろうろしていたら、おかあさんが帰ってきた。
とりあえず、耳を後ろにくっつけて、ゴメンナサイのポーズをとる。
見つからない訳ないよね。
すぐに、おかあさんのア〜アって声がして、こっちに近付いてきた。
ヤバイよ〜。
でも、怒ってる気配は感じられない。
もしかして、叱られないの?って尻尾を振って喜んでいたら、口を両手で掴まれた。
ウギャッ、やめてよ〜。
すぐに放してもらって、ほっとする。
ちょっと、調子に乗りすぎちゃった。ごめんなさ〜い。

今日も、いい天気。
家の中に居るはずのおかあさんは、ちっとも出てこない。
ねぇ、遊ぼうよ〜。
あ〜そ〜ぼ〜ワンワン。
あれ?クリスマスプレゼントのカミカミは??
どこにいったのかな〜??

おかあさんの声。
「カミカミは、玄関に散らばってた綿をお腹に詰めてもろて、縫い合わせる手術を待ってるわ。お気に
 入りやねんから、もっと大事にしたりや。まだまだ歯も元気そうやけど。ほんまにもう」
なんだか、忙しそうなおかあさんに代わって、ごあいさつをば。

今年も私のひとり言を見て下さって、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますワン!!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして!!!

ココアもよくやっちゃうよー!
大変ですよね!

2007/12/27(木) 午前 11:26 [ - ]

顔アイコン

久し振りです.はんぞうちゃんはプレゼントをもらって良かったですね.うちのれんこチャンはプレゼントはもらえませんでした.そのせいでお母さんのシュークリームを横取りしてしまいました.

2007/12/27(木) 午前 11:49 [ マライカ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事