シェルティー★はんぞう占い

はんぞうのつぶやきと占いのコラボレーション。

全体表示

[ リスト ]

年始とはんぞう

イメージ 1

あけましておめでとうワン!

私は、はんぞう。

年末に、おかあさん達は私を置いて大阪に行っちゃった。
スピスピ〜って言いながら、おかあさんに私も車に乗るよ〜ってアピールしたのに・・・。
でも、おばあちゃんが私と一緒に留守番してくれたので、我慢する。

入院していた私のカミカミも、おばあちゃんが手術してくれた。
ただ、おかあさんの綿詰めが少なかったので、カミカミしているうちに
ピュ〜って鳴るプラスチックの玉が、どっかへいっちゃった。
いつもは、カミカミの真ん中を噛むと、うれしい音が鳴るのに〜。
音が鳴らないと、つまらないんだよね。

おかあさん達が帰ってきた。うれしい〜〜!!
ねぇねぇ、雪がいっぱい降ったんだよ〜。
おりこうさんに待ってたよ〜。
いっぱいナデナデしてもらえると思っていたら、雪すかしで忙しくてそれどころじゃないみたい。
でも、みんなと一緒が一番!!ヤッホ〜!!

鳴らなかった私のカミカミは、おかあさんがどこに鳴り玉があるのか教えてくれたので解決する。
犬の形をしたカミカミの、足のところにあったんだよ。
どうりで、お腹のところじゃ鳴らないはずだよね。
これは、大切にハウスに入れておこうっと。
おかえり、おかあさん。

おかあさんの話。
「年末にえらい雪が降ったから、はんぞうはどないしてるんかと思ったけど、元気にしてて安心したわ。
 積もった雪も、年始の雨で少なくなってたし、ラッキーやった。そやけど、雪はこれからが本番やか
 ら、大変やなぁ」
なんでぇ〜?雪って楽しいよ〜!!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事