シェルティー★はんぞう占い

はんぞうのつぶやきと占いのコラボレーション。

全体表示

[ リスト ]

愛?とはんぞう

イメージ 1

私は、はんぞう。

ここのところ、毎朝、散歩は子羊,連れて行ってくれる。
最初は、おかあさ〜ん!って呼んでいたけど、今では快適。
おかあさんなら、絶対ダメって言う、雪山に上っていっても付き合ってくれる。
私が行きたいところへ引っ張っていけるのが、楽しい。
案外、いいやつなのかもって子羊,縫好螢好蠅垢襦
おかあさん、雪の間は休んでいてもいいよ〜。

1月末にスキーで膝の靭帯を痛めたおかあさんは、いまだに少し足を引きずっていて
私の散歩は、自動的に子羊,悗肇轡侫箸靴燭里世韻鼻慣れてくると私が子羊,鮖曲
させているようで、面白くなってきた。
今年は、毎朝のように路面が凍っているので、私も滑るけど子羊達も転ぶ。
大丈夫かな?ってくんくんしてみるけど、キャーキャー喜んでいるので、なんともないみたい。
一応、子羊達に何かあったら、おかあさんに叱られるってわかってるもんね。
平和主義の私は、いつもこうやってみんなを愛で包んでいるんだよ〜ワン!

おかあさんの声。
「はんぞうは、子供達が遊んでてハイテンションになってくると、いつも困ったな〜って顔をする。なん
 やこの後にえらいことが待ってるんとちゃうやろか?って先読みしてるようにも思うけど、ほんまは、
 波に乗り遅れてつまらんと思ってるんかもしれへんな」
おかあさんには、私の愛の深さが理解できないようだから、困るんだよね〜。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事