シェルティー★はんぞう占い

はんぞうのつぶやきと占いのコラボレーション。

全体表示

[ リスト ]

反省とはんぞう

イメージ 1

私は、はんぞう。

今週の始めに、おかあさんがハウスを玄関から裏庭へ移動してくれた。
確かに、その日はいい天気で、のんびりと日向ぼっこができたけど
次の日から雪が降って、今朝もふんわりと雪が積もってハウスはかまくら。

おかあさん、夕べ洗い忘れたごはん皿が、雪に埋もれてあららな〜んて
のんびりしてる場合じゃないよ〜。

まったくもって、来月で10歳になる老犬に対する態度じゃないよね。
私が抗議しているのを無視して、雪の中にポトンと小さなジャーキーを
わざと落としたりしてぇ。
思わず、鼻を雪につっこんで、雪に穴が開いたのをみて笑ってたし。
でも、ジャーキーはおいしかった!
後で、追いかけっこもしたし、お腹をナデナデもしてもらった。
さぁて、今日も元気でお留守番しなきゃ。

あれ?さっきまで怒っていたんじゃなかったっけ?

おかあさんの声。
「去年とおんなじ日にはんぞうのハウスを移動したんやけど、去年はやっぱり暖冬やったんやなぁ。今年
 は、まだ雪が降りそうやけど、やっぱり春の雪はすぐ解けてしまうし冬とは違うんやなぁ」
おかあさんに、何か反省してもらいたい事があったんだけど・・・・ワン??


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事