シェルティー★はんぞう占い

はんぞうのつぶやきと占いのコラボレーション。

全体表示

[ リスト ]

花粉とはんぞう

イメージ 1

私は、はんぞう。

雪は、すっかり姿を消して、私の裏庭での生活も快適になってきた。
朝は、勝手口でおかあさんの行動をチェックして、大好きな牛乳をもらうまで
お座りして待つ。
だいたいの用事が済むと、ハイハイって言いながら、お皿に牛乳を入れてくれる。
リンゴだったり、バナナだったり、時々いよかんやはっさくだったりする。
最近は、低脂肪牛乳なので、コクがないけど、おかあさんの飲んでるものと
同じなんだから、仕方がない。

ただ、勝手口を開けると、ナデナデもなしにすぐに閉めるから??と
思っていたら、花粉が入るからなんだって。
そういえば、おかあさんの顔になんかついてるよね。
マスク?
私は、一日中、外にいるので、体には花粉や黄砂がいっぱいついてる。
おかあさんは、勝手口を開ける度にくしゃみや目がかゆくなったりするんだって。
人間って、めんどうな体なんだねぇ。

花粉の季節が終わったら、私の大好きなバーベキューの季節がやってくるワン!!

おかあさんの声。
「その前にお花見やと思うんやけど、はんぞうにとっては、花より団子やな。花粉が納まったら、はんぞ
 うをシャンプーせんとあかんわ。毛にくっついた花粉でとんでもないことになるもん」
えっ?シャンプーって言った??聞こえなかったことにしておこうっと。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事