ダイナマイトエクスプロージョン

愚痴だらけ…しかし負けてなるものか!

全体表示

[ リスト ]

新庄剛志

2日前の夜すごいショックを受けました。新庄の引退。今年には引退するんじゃないかと思ってはいたけどそれが本当の話となると穏やかではいられません。マジで泣いてしまいました。
思えば彼のファンになったのはメジャー挑戦の時。名前くらいは知っていたけどイチローと比べるととてもメジャーで成功する選手には見えなかった。ただ、新庄の夢を追いかけるという姿勢にとても惹かれた。新庄は僕に持っていないものをたくさん持っているように思える。彼は僕の目標、最も尊敬する人物でもあった。人を楽しませたい、期待以上の物を出したい。僕自身も心にそう思うようになっていた。
きっと、新庄は引退してもその魅力が色あせる事は無いだろう。そして、僕自身も新庄のような人間になりたい。今年は球場に新庄のプレーする姿を見に行きたいと思う。野球というフィールドでの彼の最高の姿を目に焼き付けたい。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

らしいね。引退後は手品師かデザイナーでしょ?しっかし、彼はいつもやること派手だよねぇ〜。 削除

2006/4/20(木) 午後 10:57 [ ひかる。 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事