コーチングレッスン保科陽子のレッスン日記&子育て日記

キラキラ輝く☆彡生徒さんも、先生たちも、我が子も、私も!!

コーチング

すべて表示

専属シェフ

専属シェフ不在。

次男が、今日から3泊4日のサマースクールへ(高校の)
登山したり、水泳、ボートとなかなか面白そうです。

彼がいないのをすっかり忘れ、
料理キットをいっぱい頼んでしまいました。

長男はあんまり当てにならないし。
主婦するかぁ。

次男の株が我が家で急浮上中。

ちゃんと戦略名もあります。
次男の自己肯定感を上げる作戦。

家族にも恩恵があって、この作戦めちゃいい。
陽子、ナイス〜

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

叔母のピアノ

2014/8/13(水) 午後 8:11

叔母のピアノ 久しく誰も弾いていないけれど、毎年ちゃんと調律してもらって 大事にされている。 このピアノには本当にお世話になって、 昔は夏休みの間、私が、妹たちが、練習させてもらった。 でもその時は、練習嫌いだったから、嫌々。 申し訳なかった・・・ 近年では、息子たちが弾く様に。 一番の思い出 ...すべて表示すべて表示

叔母のピアノ

2014/8/13(水) 午後 8:08

叔母のピアノ 岡山に来ています。 久しく誰も弾いていないけれど、毎年ちゃんと調律してもらって 大事にされている。 このピアノには本当にお世話になって、 昔は夏休みの間、私が、妹たちが、練習させてもらった。 でもその時は、練習嫌いだったから、嫌々。 申し訳なかった・・・ 近年では、息子たちが弾く様に。 一番の思い出は、長男小学6年 ...すべて表示すべて表示

癒し三連発

2014/7/14(月) 午後 9:42

ピアノ 癒し三連発💕 まずは、パソコン仕事 。・°°・(>_<)・°°・。 になったり、 *\(^o^)/* になったり、 はたまた (♯`∧´) になったり、 ((((;゚Д゚))))))) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事