こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

海老棒餃子
枝豆がんもとサトイモ、人参の煮物
味噌汁(キャベツ、油揚、わかめ)
ごはん

イメージ 1

北米ツアー中のレディオヘッドのステージにソックスが投げ込まれたそうです。
ちょっと前のロンドンのステージではブラジャーが投げ込まれたことがあったので、フロントマン、トム・ヨークは、「ブラジャーが良かったんだけど。。。」と、トムらしからぬことを言ったとか。。。

トム、そんなこと言っていいのか?!

ラテンの情熱の貴公子、フアネスのステージには常に熱狂的女性ファンが生ブラジャーを投げ込んでいるんだとか。。。
まさか、フアネスに対抗して、セクシー路線に走ろうとしているのか、トム?!

これから、レディオヘッドのステージにブラジャーが舞い飛ぶ光景が見られるようになるんでしょうかね。。。^_^;

イメージ 2

ちなみに、フアネスは、

"世界中でもっとも影響力のある100人" − タイム誌
"世界でもっとも美しい50人" − ピープル誌
アルバム・トータル・セールスは600万を超える世界的スター!

という経歴の持ち主。

トムも決して負けてはいないですよね!

"世界中でもっとも影響力のある100人" に選ばれてもおかしくありません!
だって、ブッシュを批判し、地球温暖化を憂いているんですから。

私の中では、もちろん"世界でもっとも美しい50人"の1人ですってば!!

アルバム・トータル・セールスは"OK Computer"だけで600万を超える世界的スターですよっ!

今更、セクシー路線に走らなくても十分やっていけるんだから、トム、変なこと口走らないようにネッ!!

この記事に

閉じる コメント(11)

フフ、ラテン系のあのマメさにはやはり勝てませんね(^^ゞ投げ込まれたブラジャーは取ってあるって話ですよ^^;

2006/6/6(火) 午後 4:25 ★MAY★ 返信する

顔アイコン

そうそう、セクシー路線ではアングロサクソン系はラテン系には勝てませぬ(笑)ブラ、取って置いてどうするつもり?!

2006/6/6(火) 午後 5:00 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

彼もそんなことを言えるような大人になったのでしょうか?プリンス殿下も年をとってずいぶん丸くなったのと同じように・・。

2006/6/6(火) 午後 6:44 [ flowermanito ] 返信する

顔アイコン

トムは子ども出来てからだいぶ丸くなったように思いますよ〜、表情もとても優しくなったし。情熱系とは違うベジタリアン系のセクシーさですからね、彼の場合は。こういうのが精一杯なんでしょう、きっと。

2006/6/7(水) 午前 1:11 にゃごにゃご 返信する

おはようございます!いきなり記事から逸れますが、むかし沢田研二が「勝手にしやがれ」で客席に投げていたハットにはゴムがついてて戻ってくるという話を信じていたことがあります☆

2006/6/7(水) 午前 9:21 ♪らぶゆめ♪ 返信する

顔アイコン

本当に戻って行ったら面白いですね、ハット一個で済ませれるし(ケチ)。私はステージから投げられたものを拾った経験も投げ込んだ経験もないなあ〜。

2006/6/8(木) 午前 11:32 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

ええっ!?セク路線のトム!?でもなんか嫌じゃないというかちょっとヨロコブ私・・・(ニヤリ)

2006/6/10(土) 午後 8:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

ふふっ、じゃライブで一緒にブラ投げましょうか(笑)

2006/6/11(日) 午前 0:47 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

(*ノノ) キャ

2006/6/11(日) 午後 8:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

レディオヘッドは、恥ずかしながらOKコンピューターしか持ってないんですよねー。そこらへん、またこちらで情報収集させていただきます。

2006/8/24(木) 午後 9:10 [ mic*an2*05*0*0 ] 返信する

顔アイコン

いえいえ、OKコンピューター持っていればたいしたもんですって。Kid Aからは全然音楽性が違うので、好みが分かれるところだと思います。

2006/8/26(土) 午前 11:16 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事