こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

7/29 Mステ効果?!

息子たちが音楽を聴き始めて数週間たつのですが、長男は相変わらずクィーン、次男は邦楽ヒット曲という感じです。

でも、昨日のMステでレッチリを見た次男、レッチリのCD無いの?ときいてきました。
あるよ、と渡したら、1曲目だけ、つまり昨日やったダニー・カリフォルニアだけ録音していました。
良かったら貸すから全部聴いていいよ、といったのですが、果たして聴いてくれるかな?

長男も今日録画したものを見て、フリーを見てこいつ何?と言う顔をしていました。
でも、意外とレッチリ自体については知っていたみたい。
こいつらアホなことしてたんでしょ?とか^^;

そして、今彼は私のiPodを奪って、レッチリ聴いています(笑)

カレイの煮付け
パプリカのソテー
枝豆湯葉のひろうす
味噌汁(カボチャ、玉ねぎ、まいたけ)
ごはん

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

わたしも 昔 フレディ隙だったわ。声 しごいもんね

2006/7/30(日) 午前 8:47 [ にゃこ ] 返信する

おおお、順調に洗脳されている!(^^♪

2006/7/30(日) 午前 11:09 ♪らぶゆめ♪ 返信する

顔アイコン

う〜ん、私にはさっぱり。。。何か聴いてみるか。。。

2006/7/30(日) 午後 1:30 ミウコ 返信する

顔アイコン

ふふふ・・・そうやってだんだんと洋楽に染まって行くのですよね(笑)

2006/7/30(日) 午後 5:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

にゃこもクィーン聴いていたんだ〜♪でも、私は実はクィーンファンではないのよ^^;

2006/7/30(日) 午後 6:41 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

らぶゆめさん、はい、順調ですっ!!でも、洗脳しているつもりは無いので、聴きたかったらどうぞお好きなように、と言う感じです。でもやはり70年代は聴いて欲しいな〜♪

2006/7/30(日) 午後 6:49 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

みーニャンママ、クィーンは知ってるでしょ?聴きやすいよ〜♪

2006/7/30(日) 午後 6:50 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

すいーとさん、これからどういう風に染めていくか、戦略を練らねば。。。なんてね。でも基本は自分の聴きたいもんを勝手に聴けっ!!です。

2006/7/30(日) 午後 6:51 にゃごにゃご 返信する

私もMステを見ました。ハプニングがあるかな?と思ったけど、レッチリ、何事もなくプレイしていましたね。

2006/7/30(日) 午後 8:22 COSMO 返信する

顔アイコン

うんうん、あまりにもあっさり終わりでしたね〜。彼らも大人になったと言うことでしょうか^_^;何よりもジョンが始終ニコニコしていたのが嬉しかった〜。しゃべっている声が聴きたかったけど、音楽の話になって止まらなくなるのも困るしね^^;

2006/7/31(月) 午後 1:30 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

僕はそないにレッチリ好きじゃないんですけど、ホンマ根強い人気ですよねぇ。僕の義理の妹もめちゃ好きなんですわぁ。

2006/8/2(水) 午前 8:14 zeppelin_2nd 返信する

顔アイコン

20年たっても、ヒット曲ばかりのライブじゃないのがいいんではないでしょうか。ちゃんとした新作を数年に一度出すし、未だに進化していてどんどん上手くなっているし、適当にお馬鹿だし^_^;

2006/8/3(木) 午前 0:49 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事