こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

8/6 The Raconteursのライブ

ここThe Raconteursのアコースティックライブが聴けます♪

KCRWというアメリカのサンタモニカカレッジのコミュニティラジオ局の番組"Morning Becomes Eclectic"で放送されたものです。
この番組は幅広いジャンルで色んなライブを流しているようですね。
こんなラジオ局は日本にはあまり無いので、羨ましいです〜。

"Broken Boy Soldiers", "The Hands", "Yellow Sun"などの曲と、DJによるインタビューが聴けます。
インタビューは通訳無しなので(当たり前だ)、半分もわからんのが残念^_^;
でも、みんなしゃべりまくってます(笑)

庭でBBQ

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

いいなぁ、庭でBBQ♪

2006/8/7(月) 午後 2:56 ミウコ 返信する

顔アイコン

今聴きながら書いてます、、、やっぱり、、、いいですThe Raconteurs、、、Brendan BensonとJack White のいいところがほんとにうまく合体してますよね、こんなことやられたらおばちゃん堪りません、、、それにしても庭でBBQいいなぁ、、、

2006/8/7(月) 午後 9:31 oba*ha*dek* 返信する

顔アイコン

旦那が面倒な準備と後片付けすべてやってくれるから出来るの〜。私は材料用意するだけ^^;実は楽チン♪でも、隣家がとっても近いので、恥ずかしかったりします。

2006/8/7(月) 午後 10:30 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

おばちゃんもファンですね♪出来ることなら生で聴きたい!!メグも連れてきて、ストライプスとの2本立てライブなんてしてくれたら最高なんだけどな〜♪

2006/8/7(月) 午後 10:33 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

凄い凄い!!にゃごにゃごさん情報ありがとうございます〜!ここで聴けるんだぁ♪これから早速行ってきます^^♪

2006/8/9(水) 午後 3:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

検索すると、ホワイトストライプスのライブもあります。まだ聴いていないけど。合法的に聴けるのは嬉しいですね♪

2006/8/9(水) 午後 7:27 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事