こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

音楽ニュースより。

ザ・ホワイト・ストライプス/ザ・ラカンターズのジャック・ホワイトが所有するデトロイトの自宅兼スタジオが、売りに出された。
販売に際しては、ヴァーチャル・ツアーを備えた専用のウェブサイトまで用意されている。

スゴイよ、この家!!
でも、今ならたった100万ドル(約1億円)以下で手に入れることが可能だって。
もし、買った人いたら、私を招待してください!!

もう一つ、あれま、なニュースが。

8月中旬からヴォーカルのトムの疲労により組まれていたツアーの一部をキャンセルしていたキーンだが、実は彼のドラッグとアルコール依存症が問題だったらしい。彼はピート・ドハーティなど有名人のリハビリ治療で有名なロンドンのザ・プライオリー病院に自分の意思で入院したことを今日(22日)明らかにした。

サマソニはキーンが出るので行きたかったのだけど、ドタキャンと聞いて、行かなくて良かったと思っていましたが、こんな理由だったとは。。。
やはりいきなり売れて有名になって超多忙になってクスリと酒に走ってしまったのでしょうか。
6,70年代(に限らないけど)のアーティストはこれが理由で音楽やめたり命を落としているヒトも沢山いるわけで、そんなこと十分わかっているはずだろうに。。。
だから自分の意思で入院したのか?!ならば、まだ救いはありそう、か?

このままつぶれてしまうには惜しいバンドです。
でも、これがきっかけで離れるファンもいることでしょう。

ピート・ドハーティみたいにならないように、リハビリしっかりしろ〜〜!!といいたいですね(ーー;)

サイコロステーキ
カボチャソテー
ポテトフライ
モロヘイヤとベーコンのスープ
フライドオニオンライス

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ごめん。飯に反応。ステーキくわせろ。1カケでええわ

2006/8/25(金) 午前 7:11 [ にゃこ ] 返信する

顔アイコン

私も飯に反応。。。ステーキくわせろ。1カケでええわ !って凄い家だったね!!1億以下ったって、庶民じゃそう簡単には・・・。

2006/8/25(金) 午前 11:36 ミウコ 返信する

顔アイコン

本物の塊じゃなくて、形成肉ですから^_^;油がすごいんだよ〜、フライパンにジュワ〜って溜まるの。もちろん油全部捨てるよ。

2006/8/26(土) 午前 10:25 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

宝くじ、しかも3億当たらないとダメだね〜。渡航費に、生活費に。。。そんな非現実的なことを真剣に考えるなって!!

2006/8/26(土) 午前 10:31 にゃごにゃご 返信する

今度スカパーでサマソニが放送されるんですが、キーンは出てなかったんですねえ。残念! 見たかったんですが。荒くれたバンドのメンバーばかりがドラッグやってるわけではないんですね。キーンって薬とかと縁遠いと思ってたけど。

2006/8/27(日) 午後 10:06 [ ヘラコプター ] 返信する

顔アイコン

へらさん、自分で更生施設に入ると手を挙げたあたりなんかは品行方正な感じはしますねぇ〜^_^;って、その前にクスリになんか手を出すなよって思いますけどね。

2006/8/27(日) 午後 10:16 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

凄い豪邸ですね〜中も見てみたい!ドラッグとアルコールで入院するアーティストは本当に多いですよね。俳優でもいるし。昔のグルーピーなんてドラッグなんて当たり前ってイメージでした。ちゃんと復帰してほしいですね。

2006/8/28(月) 午後 5:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

ただ豪華なだけじゃなくて、歴史のある家だというのも、なんかジャックらしいところです。Keaneはどうなってしまうんでしょうね、期待していただけに反動が大きそう。。。

2006/8/28(月) 午後 11:07 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事