こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

Beckのニューアルバム"The Information"が10月に出ますね♪
ジャケットは自分でステッカーを貼ってデザインできる仕様だそうです。
しかもステッカーは4種類あって、どれがはいっているかわからないそうで。。。^_^;
。。。まるでどっかのJPOPのアーティストのやりそうな企画じゃない?!

そして、予想はしていましたが、ジャケットデザインのコンテストが開催されるようです。

■ニュー・アルバム『The Information』のジャケット・コンテストを開催
 BECKが、ニュー・アルバム『The Information(原題)』のジャケット・コンテストを開催すると発表しました。ニュー・アルバムのアートワークは、白紙のジャケット+4種のステッカー・セットのうち1種類を封入、という形式になっており、ファンが自分の好きなようにジャケットを作れるようになっています。今回開催されるコンテストでは、そのファンが作成したジャケットを世界中から募集。審査員はBECK自身が務めるそうで、優秀な作品をアート・ギャラリーで展示する計画もあるということです。

このジャケットが、

イメージ 1

こんな感じになるようです。

イメージ 2

他にどんな種類のステッカーが入っているんだろう?!
やっぱ、2枚、3枚と買いたくなってしまう〜〜(>_<)

餃子
冬瓜と豚肉の煮物
味噌汁(モロヘイヤ、豆腐)
ごはん

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

今回のベックは順番からしたらアコースティック路線ですけど、どうなんでしょう?今、キラーズのWHEN YOU WERE YOUNGを視聴しています。すごくいいですね。この声と、バックのストリングスはぞくっとします。

2006/9/9(土) 午後 9:08 [ flowermanito ] 返信する

顔アイコン

TBのお返しにきました。ってか・・・にゃごさんの優勝!wいやぁーーすごいっすねマジで。気に入りましたwところで、これって応募したらCDがジャケットない状態になっちゃいますよね!?応募してみたいなーーって思うけどね。どうなんでしょかー?

2006/9/10(日) 午前 4:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

ベックも結構がんばってますねぇ〜。僕はだいぶご無沙汰ですが・・。

2006/9/10(日) 午後 8:07 zeppelin_2nd 返信する

初めまして。楽しみですねーーー。ジャケットのデザインを自分で出来るってのは面白いです。

2006/9/10(日) 午後 8:12 [ stoneroseses ] 返信する

顔アイコン

ITORUさん、順番どおりではないみたいですよ。グエロの頃から溜めていた曲が多いらしいです。この人引き出し多いから、どんな音を聞かせてくれるのかとても楽しみですね♪

2006/9/10(日) 午後 10:49 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

たかさん、どうも〜って、これアマゾンからパクって来たジャケですってば^^;応募したらなくなる→もう一枚買う→ベック、うま〜っ!!じゃないですか?!

2006/9/10(日) 午後 10:51 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

zeppelinさん、ベックさん働き者です。これ、DVDもついているので、映像でも頑張っているようです。

2006/9/10(日) 午後 10:53 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

stonerosesesさん、いらっしゃいまし〜!本当に面白いこと考えますね、ベックさん。どういう風にシール貼るか、今からすご〜く悩んでしまいそうです!!

2006/9/10(日) 午後 11:10 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

あーーぱくりっすか。マジボケですいませんwホント・・あえて策略にのりたくなる企画っすね!

2006/9/11(月) 午前 4:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

はい、応募しなくてもブログには載せたくなりますよね〜。たかさんのも、是非(笑)

2006/9/11(月) 午前 8:47 にゃごにゃご 返信する

ベックもニューアルバムが出るんですか?これは、もうお小遣いが足りなくなっちゃいます。(汗)

2006/9/20(水) 午後 11:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

出ますよ〜!期待できる内容みたいなので、早く聴きたいです〜♪お小遣い貯めてくださいね〜(^^)v

2006/9/21(木) 午前 0:21 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事