こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

9/13 OK GOが面白いっ!!

OK GOというシカゴのバンドの "Here It Goes Again"のPV、見てください。
奴ら、凄いです!!



なんか、音楽の才能だけじゃなくて、身体能力も抜群ですね、彼ら。

他にも、"A Million Ways"のPVではぴったりと息のあった素晴らしいダンスを見せてくれます。
YouTubeで探してみてネ♪

海鮮ちらし寿司

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

こ、、、こいつらすごいっす、、、PVで最初から最後まで見入ってしまうのってそんなないけどこれは見ちゃいました♪ どれぐらい練習したんだろ? まさにプロモーションビデオって感じ、曲そっちのけで見ちゃいました・・・。

2006/9/14(木) 午後 3:18 oba*ha*dek* 返信する

顔アイコン

うちのネコがくういるように見てるぞ〜

2006/9/14(木) 午後 7:16 [ にゃこ ] 返信する

顔アイコン

ね、ねっ!すごいでしょ?最初はぼうっと見ていたんだけど、ワンカットで撮ってるじゃん、と気がついてもうビックらこきました。ここまでPVにお金かけずに力を入れてるバンドも珍しい。。。

2006/9/14(木) 午後 11:57 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

にゃこちゃん、今度は猫にコレを仕込もうよ〜!

2006/9/14(木) 午後 11:57 にゃごにゃご 返信する

パソコン壊れてたので久しぶりに訪問させていただきました〜って凄い!!!COLDPLAYのスーパーおばあちゃん以来の驚きです!どう見てもおじさん体型が2人。。。頑張った!エライ!曲もいいですね^^

2006/9/16(土) 午後 0:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

すいーとさん、何となくこの組み合わせ、チープトリック風ですね。歌ってるおじさんは切れがいいけど、もう1人はなんかようやっとついていっているって感じなのがまたいいですね!

2006/9/16(土) 午後 9:37 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

これはすごいすごいっ!アイデアも素晴らしい。ウォーキングマシンを別方向で交互に置くことで右へ左へスムーズに移動できるわけですねぇ!おもしろすぎるっ!!

2006/9/17(日) 午前 7:28 zeppelin_2nd 返信する

顔アイコン

う〜〜ん、また観てしまった。なんと緻密なPV・・。

2006/9/17(日) 午前 9:42 zeppelin_2nd 返信する

顔アイコン

何度も見ていただいて恐縮でございます(笑)9/30にMTVで彼らの出演したMTV Music Awardが放映されるようですよ〜。そこで実際にコレを観客の目の前でやっていたので、もしかしたら見られるかもしれません。要チェックですっ!!

2006/9/17(日) 午後 1:15 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事