こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

昨日のOK GOのビデオ楽しんでいただけたでしょうか?
おそらく死ぬほど練習したんじゃないかと思われますが、なんと、8月31日に行われたMTV Video Music Awards 2006でとうとう生でこの"Here It Goes Again"のランニングマシーンダンスを披露したようです!!
これもYouTubeで見つけました。本当にやっていました!!完璧でした、すげぇ〜!!

そんな彼らのもう一つのビデオ"A Millions Ways"(昨日も書きましたが)、これもダンスがスゲェ〜のでご覧あれ♪



なんでも、このダンスのダンスコンテストがYouTubeで行われていたようです。もう締め切りは過ぎちゃいましたけど。

で、肝心の音楽、よ〜く聴くと、いいじゃん!!
結構気に入りました♪

次のビデオがすご〜く楽しみですね!!(あ、曲のほうもネ。。。)

ポークソテー(きのこと野菜ソテー添え、玉ねぎソースがけ)
焼キャベツ
オニオンライス(ごはんにフライドオニオンをぶっかけただけ^^;)
味噌汁(小松菜、油揚)

この記事に

閉じる コメント(11)

新着から来ました!OKGOって初めて聞いたのですが、PV観てぶっ飛びました♪彼らの運動神経すごいです!曲もなかなか良いですね♪

2006/9/15(金) 午前 1:55 ang*l*ol*091* 返信する

顔アイコン

焼キャベツ???ただ焼くの?

2006/9/15(金) 午前 2:58 [ にゃこ ] 返信する

顔アイコン

てか。しげしげ

2006/9/15(金) 午前 2:59 [ にゃこ ] 返信する

顔アイコン

BOGGYさん、私もこのPV見るまでは知りませんでしたよ^^;本当にビデオがプロモーションになっている良い事例ですね。これでCDも売れればウハウハですね!

2006/9/15(金) 午後 1:58 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

にゃこちゃん、そう、八つ割くらいに切って焦げ目がつくまでフライパンで焼くだけ〜。好きなタレでもドレッシングでもかけて召し上がれ♪大戸屋のメニューにあったの〜、パクリ。このダンス、完璧にこなせば今年の忘年会のスターになれそうねっ!

2006/9/15(金) 午後 2:01 にゃごにゃご 返信する

これ最高です。ただひたすら練習したんでしょうねえ。見終わった後に拍手。次はどんなダンスで視聴者を楽しませてくれるのか?(って音楽は?)

2006/9/15(金) 午後 10:23 [ ヘラコプター ] 返信する

顔アイコン

この振り付け考えたのは当人達なんでしょうか?よくまぁこれだけ可笑しくて変なの考えたと感心しちゃいます^^;

2006/9/16(土) 午後 4:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

へらこぷたーさん、いいでしょっ?!彼ら、エンターテイナーとしても通用しそうですね!ライブが見てみたい〜!

2006/9/16(土) 午後 9:33 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

すいーとさん、本当だれの振り付けなんでしょうね?!音楽作るより振り付け考える時間のほうが楽しいかも、ですね(笑)

2006/9/16(土) 午後 9:36 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

わっはっは〜〜!なんともこっけいなダンスですなぁ〜。固定カメラでワンカットってのがすごいですねぇ!

2006/9/17(日) 午前 7:24 zeppelin_2nd 返信する

顔アイコン

そうそう、固定だから時々画面からはみ出しているし(笑)何度も撮り直したんだろうなあ〜。

2006/9/17(日) 午後 1:17 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事