こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

9/18 次は"Analyse"

今日はThom Yorkeの話題で。。。

The Eraserからのニューシングルは"Analyse"になるようです。
10/9発売予定で、カップリングは新曲!!

新曲。。。ってまた新たに作ったんじゃないよね、アルバムの残りもんだろうけど、ファンとしてはやはり聴きたい。でも"Harrowdown Hill"のカップリングも、正直言ってちょっと微妙だったから(アルバムに入らなくてよかったなあ、という意味での^^;)、あまり期待値は高くありませんけどね。

あと2週間で発売というのに、まだHMVにもAmazonにもないようです。
前回の"Harrowdown Hill"はシングル買った後にiTMSで売り出したんだよね。。。(ーー;)
でもジャケット欲しいから、リアルシングルを買いたいです!!

さんまの塩焼き
大根おろし
きゅうり浅漬け
モロヘイヤのおひたし
味噌汁(なす)
栗ご飯

ふふっ、秋だ。

この記事に

閉じる コメント(6)

シングルカットもアーティストによっては商売上手な印象を受けますけれど、ファンとしてはやはり手に入れたいですよね。ボーナストラック一曲のためにもう一枚フルレンスを買ってしまう私などは激しく納得です(^^;

2006/9/19(火) 午後 1:38 ♪らぶゆめ♪ 返信する

顔アイコン

まだシングルなら許せる範囲です。最近は後になってからDVD付なんてのを平気で出してきますからねぇ。あくどいわ、これは。まあ、欲しけりゃ買っちゃいますけど^_^;

2006/9/19(火) 午後 11:17 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

トム・ヨークのThe Eraser・・・まだ買ってないんですよ^^;息子が買うって言ってたので待ってたんですけど、ダウンロードしちゃいました。栗ご飯いいですね〜さんまの塩焼きとセットの所が最高に美味しそう!私も明日作ろう!

2006/9/20(水) 午前 1:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

The Eraserは紙ジャケで屏風折りになっていてなかなか凝った作りです。やはりトムはこういうところにもこだわっていますね。シングルのほうはやはり紙ジャケですが、シンプルです。レディオヘッドのものはすべて実物を持っていたい私です(^^ゞ

2006/9/20(水) 午後 2:11 にゃごにゃご 返信する

やっぱりシングルは楽しいです。カップリング曲もあなどれませんからね。いい曲が収録されてると嬉しいです^^ 栗ご飯、さんまの塩焼き、大根おろしですか。おいしそう。

2006/9/20(水) 午後 11:04 [ ヘラコプター ] 返信する

顔アイコン

そうなんです、ファン根性で集めます(^^)vレディオヘッドはもう手に入らないものが多くて残念です。。。

2006/9/21(木) 午前 0:20 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事