こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Beckの新譜"The Information"のシール貼りやってみました。
表裏、裏ジャケ合わせて5面分、貼りました。


ちょっと、恥ずかしいです。。。つくづく、自分のセンスの無さがイヤになります(ーー;)

おいなりさん
さわらの西京漬け
ほうれん草おひたし
味噌汁(大根、大根葉、エリンギ)

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

おーぃぃ仕上がりじゃないっすか〜!俺のより全然イケてます。俺もやってみたのでTBさせていただきますね〜♪

2006/10/10(火) 午前 2:48 [ - ] 返信する

僕の滅茶苦茶ジャケットとは大違いで、きれいにまとまってます。お見事

2006/10/10(火) 午前 8:17 [ stoneroseses ] 返信する

左中段のやつ、結構好きですよ!全体的に統一感がありますね〜

2006/10/10(火) 午前 9:32 [ ベースケ ] 返信する

顔アイコン

たかさんのシール見たら他のも欲しくなっちゃった〜!でも買わないけど。私はギターは持っていないからパソコンにでも貼れば良かったなあと思いましたよ。

2006/10/10(火) 午前 10:38 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

stonerosesesさん、もっとハチャメチャにしてみたかったんだけど、一枚しかないからキンチョ〜しました!もう一枚あったらもっと遊べるんだけど。。。でも買わないっ!!

2006/10/10(火) 午前 10:41 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

ひげおやじさん、好きと言ってくれてありがとう〜!!なんか貼っていて、子どものような気分になれました♪

2006/10/10(火) 午前 10:43 にゃごにゃご 返信する

私は上段の左と中段の右が好き♪素晴らしいです!

2006/10/10(火) 午後 2:36 ★MAY★ 返信する

顔アイコン

あはは♪ こういうの緊張しますよねぇ 私だったら迷いすぎて結局貼らずにそのまま、、、みたいなことになりそうです^^; 私は上段の二つが気に入っちゃいました☆☆☆

2006/10/10(火) 午後 3:01 oba*ha*dek* 返信する

顔アイコン

ホント他のやつも欲しくなりますよね。まだ貼るスペースのあるベース&ギターが数本ありますよー。PCに貼ってみるのも、ヨサゲですね〜!

2006/10/11(水) 午前 5:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

MAYさん、実は中段右のは、他のを貼った後の残りものなんですよ(汗)でも気にいってくれて嬉しいです♪

2006/10/11(水) 午前 10:07 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

おばちゃん、もう思い切って貼っちゃいました^_^;だって貼らないままだと本当にビートルズホワイトアルバム(方眼紙版)なんだもん。。。

2006/10/11(水) 午前 10:09 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

たかさん、もう一枚いかが(笑)でもどれが入っているかわからないので同じもんだったらイヤですよね^^;

2006/10/11(水) 午前 10:10 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

あら、とってもステキですよ!

2006/10/13(金) 午後 0:54 ミウコ 返信する

顔アイコン

ありがとう〜!!褒めてもらえると嬉しい〜♪普段誰も褒めてくれないもん〜〜!

2006/10/13(金) 午後 2:38 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事