こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

10/11 Ok Goで踊る?!

以前、Ok Go"Here It Goes Again"のビデオ紹介をしましたが、彼らはMTV Video Music Awords 2006で、あのルームランナーダンスを生披露しました。見た人(多くは無いと思うけど)はたぶん拍手喝さい、賞賛の嵐〜!!という感じだったと思います。だって、失敗しなかったんだもん。何でも、練習では5000回やって成功したのはたったの3回だったと、本人たちが申しておりましたから(笑)。青あざだらけになったそうですよ〜^^;

君もOk Goになれるかも!? “踊る人”大募集


そんなOk GoのルームランナーダンスをMTVのVJ鉄平と踊ろうという企画がある模様。リンク先には"Here It Goes Again"と、これまた奇妙なダンスがくせになる"A Million Ways"のビデオもあります。
で、はたしてあのルームランナーダンスを習得できる人がいるんだろうか?!

このビデオ2本は、12月に新装再発盤として出る彼らのセカンドアルバム"Oh No"に収録されるらしい。
でも、私この前アマゾンで普通のオリジナルジャケットの"Oh No"を注文しちゃいましたからっ!!
多分今日届く予定。。。もっと早く発表してくれたらそっちを買ったのにぃ〜〜(-_-;)

☆ 追加です ☆

届きました、"Oh No"。
アマゾンやHMVにあるジャケ写はこれ。

イメージ 1

でも実際はこんなんです。

イメージ 2

お馬鹿なことをするバンドにしてはなんとも渋い、いい感じのジャケットです。
Ok Goのロゴはパッケージのフィルムに貼ってありました。CDケースに貼りなおせってこと?!

これじゃ、再発盤のジャケこういう風に変えたくなりますね、レコード会社としては。

イメージ 3

(ちゃんと見ると、みんなイイ男なんだな〜♪)

チキンソテーバルサミコ風味
インゲンソテー
ジャーマンポテト
味噌汁(白菜、わかめ)
ごはん

この記事に

閉じる コメント(8)

下のジャケの方がいい男じゃん♪(笑)私も買うなら下のCDがいいな(^^ゞ

2006/10/12(木) 午後 2:50 ★MAY★ 返信する

顔アイコン

音楽が例によってわからんが。ジャケットがイケてるわ。

2006/10/12(木) 午後 4:23 [ にゃこ ] 返信する

彼らのPVはおもしろいですよね。確か前作もワンカットの映像で4人で奇妙なダンスを踊ってましたよね。奇妙なんだけど計算されてて、なんとなく最後まで見たくなるPVでした。

2006/10/12(木) 午後 5:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

MAYさん、ジャケは下ですよね〜。手に入れそこないました、残念(>_<)聴いたけど、チープトリックの流れを汲むようなポップロックでなかなか楽しくて良いでござんす(^o^)/

2006/10/12(木) 午後 11:57 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

にゃこちゃん、おひさ〜♪え、どのジャケがいいの?男の?

2006/10/12(木) 午後 11:57 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

nobさん、ついつい見てしまいますね〜。PVはすごく低予算(アレだと当たり前か)なのに、宣伝効果は絶大ですね!こうしてCD買っちゃうヒトもいることだし^_^;

2006/10/12(木) 午後 11:59 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

ほぉ〜〜!このジャケ、なんか東洋的でいいですなぁ〜。

2006/10/16(月) 午後 6:57 zeppelin_2nd 返信する

顔アイコン

そうなんです、凄くいい感じなんだけど、確かにバンドロゴも何も無いんじゃレコード会社はこのまま売りたくは無いでしょうね。。。

2006/10/17(火) 午前 10:24 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事