こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

The Information良いですね〜、聴けば聴くほどはまってます。

決して"Guero"みたいな明るい感じのノリは無いんだけど、ヒップホップをやりたかった、といっているだけあって、リズムが気持ちよいものが多いです、特に前半。
あとガチャガチャした感じのものがあったり、ブルージーなものもあったりと最後まで飽きません。
私の一番のお気に入りはM14"Movie Theme"です。
これだけの充実したものを"Guero"と同時期に平行して作っていたなんて、さすが天才ベック様(^^)v

今日読んだベックのインタビューで知ったのですが、おまけDVDのPVは、自分たちで撮ったらしいですね。固定カメラ回しっぱなしで、好きなようにやっていたようです。
実はこれは一度見て、なんか退屈(すまん)とか思っちゃって、それ以来見ていないんだけど、そんなエピソードがあると知った今、もう一度見る気になってます(^^ゞ

また、そのインタビューによると、アコースティックなベックを聴きたければ、次のアルバムまで待てばよいらしいですよ〜(^^♪

ヤフーのサウンドステーションでもBeckの番組やってます(11月5日まで)。
全アルバムからランダムにかかるので、ベック聴いてみたいなあ〜、と思う方は是非どうぞ♪

こんな秋の夜長には、"Sea Change"がぴったりなり〜〜♪

サーモンのほお肉のグラタン
オニオンスープ
ごはん

サーモンほお肉は、500円玉大くらいの丸い形状で、サーモンの身ほどは脂は乗っていませんが、鶏ささみの柔らかいのみたいな感じ。生協でゲットしました。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ちょっとちょっと〜〜!!なんなのさ、ヤフー!!"Guero"をカタカナ表記してたら『登録できない文字列が含まれています』だってよ(ーー;)最初なんだかわかんなくて、苦労したわ。。。グエロのどこがエロなのよ。。。

2006/10/23(月) 午後 11:57 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

ええええ。うそeroに反応するの?まじ?

2006/10/24(火) 午前 1:40 [ にゃこ ] 返信する

顔アイコン

生協でサーモンのほお肉手にはいるんだ?

2006/10/24(火) 午前 1:41 [ にゃこ ] 返信する

顔アイコン

もしかしたら、eroとDVDの文字列が同時に文中にあるのがいけないかも。何がいけないかという基準が明示されていないので本当に困るよ。サーモンほお肉なんてほかじゃあ見たこと無いわ。カタログでも滅多に載らないわよ〜。

2006/10/24(火) 午前 9:22 にゃごにゃご 返信する

あはは、たまに訳のわかんない単語に反応されるから困っちゃうよね。BeckはOdelayだけ音源があるんだけどちゃんと聞いてないや^^;

2006/10/24(火) 午後 2:05 ★MAY★ 返信する

顔アイコン

グエロのどこがエロなのよ。(がはははっは面白すぎww)おー見事にThe Informationハマッテマスな〜!やっぱスルメですね〜!俺も車のなかでは、ほとんど「これ」聴いてますよ〜!ヘビロテというより、これしか聴いてないって感じw

2006/10/24(火) 午後 10:12 [ - ] 返信する

ヤフーって、少し敏感すぎるような気がしますね。だって、中学生じゃないんだから・・・。(笑)

2006/10/25(水) 午前 3:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

MAYさん、ちゃんとこういう単語はダメよ、と明示しておいてくれれば良いのにね。というか、こんな検閲みたいなことすんなよ、って思う。Odelayは明るいですが、他は暗いのも結構あります。私は両方好きだけど。

2006/10/26(木) 午前 10:25 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

たかさん、ほんとエロにはびっくりです。多分DVDとセットになってNGだったと思います。The Informationだけじゃなくて、古いベックまで聞き返している有様ですよ〜。

2006/10/26(木) 午前 10:28 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

nobさん、そうですよね、まさに検閲?!好きなこと書けないなんておかしいですよね。スパム的な記事を排除するのが目的なら他にやりようがあるでしょうに。。。

2006/10/26(木) 午前 10:30 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事