こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

ここでも何回かそのビデオの秀逸さに感銘して(ちょっとオーバー^^;)取り上げたOK Goですが、ファースト"ok go"もゲットしました。

イメージ 1

セカンドに勝るとも劣らないスイートなパワーポップを聴かせてくれます♪
一枚目でこの出来ですよ、素晴らしい!!
ジャケットも可愛らしいじゃありませんか?!彼らは花柄が好きなんですねぇ〜♪
また、中身のCDがこんなんです。

イメージ 2

一瞬、CD-R?!かと思いました。。。よーく見ると、"ok go"のロゴが刻まれているのがわかるんですけど。

OK GoのHPにも、このファーストからのビデオが沢山あります。(あ、"A Million Ways"や"Here It Goes Again"もここで見れます♪)
ちゃんと演奏しているのもあるし、なかなか凝った作りのビデオもあるのですが、最高に面白いのはピンポン教室のビデオ。
ボーカルのダミアンがピンポンのチャンピオンとして、懇切丁寧に指導してくれます(笑)

やはりビデオは侮れないOK Goなのでした。

春巻き
ターツァイと肉団子の春雨スープ
ごはん

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ほんと真っ白!!ターツァイってなんだっけ??

2006/11/1(水) 午後 1:03 ミウコ 返信する

ジャケットはじめて見ました。かわいいデザインなので、ジャケ買いしちゃいそうです。(汗)

2006/11/2(木) 午前 0:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

みーニャンママ、ターツァイって青梗菜をもっと緑にして縮れさせて細ーくして本数を増やしたような格好をしています。味は青梗菜と似たり寄ったり。これが置いてある八百屋ってあまり無いかも。

2006/11/2(木) 午前 10:25 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

nobさん、可愛いでしょ?飾っておきたい感じですね〜。曲も良いものが多いので、今後にも期待が出来ますよ〜♪

2006/11/2(木) 午前 10:28 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

ホント、CD-Rみたい!OKGOに相当はまっちゃったみたいですね!

2006/11/3(金) 午前 7:41 zeppelin_2nd 返信する

顔アイコン

良いですよ、OK GO!!最近UKばかりに目が行きますが、やはりアメリカも侮れませんわ♪

2006/11/4(土) 午後 8:33 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事