こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

rockin'on12月号が出ました。
本屋で見てちょっとビビッた。

イメージ 1

リアムが、コワイんですけど。。。^_^;

買うかどうかそれだけで悩んでしまったのだけど、ベックのインタビューはあるし、キングクリムゾンの特集はあるし。。。思い切って買うことにしました(^_^;)

家に帰ってからなるべく表紙は表に出さないように置いています(>_<)

ああ〜、ごめんなさい、オアシスファンの方々m(__)m


さて、中身をパラパラ見ていたら、"ALUMINIUM"というアルバムの記事が目に留まりました。
なんでもThe White Stripesをクラシックでやっちゃうというアルバムのようです。
ジャックもメグも気に入っているとか。これは、買いだ!!と思ったのですが、デジタル配信のみらしく、iTSや他のところをチラッと見た限り、まだ出ていませんでした。

一つのアーティストを深く深く聴いていると、こういうものも(くだらねえ〜)と心の中で思いつつもつい手が出てしまいますね。
レディオヘッドもストリングアレンジのものがありますが、これは買っていない。
でも、ピアノバージョンのものは買ってしまいました。
最近ではオルゴールバージョンのもの("Rockabye Baby! Lullaby Renditions of Radiohead")もあります。ちょっと欲しいかも。。。^_^;

このオルゴールバージョンシリーズ、色んなアーティストのもの(へっ?と思うようなのまで)が出ています。
今度紹介しますね♪

チキンガーリックソテー
ズッキーニソテー
ふろふき大根
味噌こんにゃくおでん
味噌汁(水菜、油揚)
ごはん

この記事に

閉じる コメント(21)

そうか、こんな(?)表紙で発売されていたのか。買おう。ところで、好きな曲ってどんな形で演奏されていても興味持ってしまいますねw

2006/11/3(金) 午前 11:14 [ ヘラコプター ] 返信する

Rockin' Onももうちょっと表紙考えればいいのに(-_-;)

2006/11/3(金) 午後 0:29 ★MAY★ 返信する

ピアノバージョンっていいなぁ♪聴いてみたいです♪

2006/11/3(金) 午後 1:13 ♪らぶゆめ♪ 返信する

昔、オアシスのコンサートにいきました^^しかし2日酔いでお疲れ気味^^;この表紙といいオアシスはCDで聞くのがいいのかな?^^;あっ!クリストファークロスもCDがオススメですね^^;(ある意味)

2006/11/3(金) 午後 4:31 - 返信する

顔アイコン

なんだか薄気味悪い表紙ですね。。。(ごめんなさい)

2006/11/4(土) 午後 0:48 ミウコ 返信する

顔アイコン

zeppelinさん、随分とあからさまに。。。^_^;まあ、事実ですからね(笑)

2006/11/4(土) 午後 8:07 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

へらさん、本屋さんでも多分目立つでしょうね、これじゃ(笑)そうそう、好きな曲って他のアーティストにどんな風に料理されているのか聴いてみたくなりますね〜。

2006/11/4(土) 午後 8:14 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

MAYさん、以前にも、ギャラガー兄弟がグラサン姿でまるでや○ざのように見えるのが表紙になったこともありました。懲りてないです、ロッキンオンさん(笑)

2006/11/4(土) 午後 8:15 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

らぶゆめさん、これはクリストファー・オライリーという有名らしい人がカバーしているんですが、まるで原曲とは違った雰囲気に仕上がっています。ピアノ1台で弾いてるとは思えないような音数の多さですよ〜。

2006/11/4(土) 午後 8:18 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

洋楽バカさん、オアシスのライブはある意味賭けですよね、リアムの機嫌次第という。。。クリストファークロスねぇ、あの声であの顔(苦笑)

2006/11/4(土) 午後 8:22 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

あ、洋楽バカさん、お気に入りありがとうございます♪

2006/11/4(土) 午後 8:24 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

みーニャンママ、知らない人が見たら確かにそう思うよね(笑)でも一応彼は有名ミュージシャンなのよ。

2006/11/4(土) 午後 8:25 にゃごにゃご 返信する

私も今日買いました〜リアム、威圧感たっぷりw しかし、私はやはりクリムゾン特集が目当て...他はラウドパークレポとかもほとんど関係なし!(9日にBURRN!買えばいいしw)オアシスも大好きですけどw

2006/11/5(日) 午後 9:47 [ ベースケ ] 返信する

顔アイコン

オアシス?ってブサイク!ぬはは

2006/11/6(月) 午前 1:32 [ にゃこ ] 返信する

リアムはまた、お兄ちゃんとケンカでもしたんですかね。(笑)『The White Stripesをクラシック』興味アリです。

2006/11/6(月) 午前 10:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

ひげおやじさん、私はオアシスは。。。パスなの〜。別にリアムの顔が怖いからじゃあないですよっ!

2006/11/6(月) 午前 11:28 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

こら、にゃこ!コメントとるな〜!!でも本当そうだよね、写真だからいい顔しようなんて全然思わない素晴らしい人です^_^;

2006/11/6(月) 午前 11:30 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

nobさん、そうか、喧嘩した後だったのかしら?中にノエルがいたけどこっちはいたって普通の顔してたんだけどなあ。さすがお兄ちゃん(笑)聴いてみたいですよね、WSのクラシックバージョン。

2006/11/6(月) 午前 11:31 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

ロッキングオンって、編集長変わってからなんかよくないですよね。編集長の山崎氏って元々R&B好きらしいですよ。良い編集者もロッキングオンを離れたりしてますよね。BLURはホームページに長い感想を書きました。

2007/3/31(土) 午後 11:38 [ リヴ・ロック ] 返信する

顔アイコン

もともと定期的には読んでいないのでいつ編集長が代わったのかも知らないんですけど、ちょっと前の号はレイアウトがいつもと違っていて読みやすかったような気がします。買っても全頁読まない私です^^;

2007/4/1(日) 午後 10:41 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事