こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

Rockaby Baby!シリーズが面白いです。

オルゴールバージョンで、こんなアーティストの曲が聴けるんです。
なかなかいいんじゃない?ってのから、え、こんな人まで〜?!という感じですね。

Coldplay、Radiohead、Mettalica、Pink Floyd、TOOL、The Cure、The Beach Boys、Nirvana、Led Zeppelin、Queens of the Stone Age、The Pixies、The Eagles、Bjork、No Doubt、Smashing Pumpkins、The Beatles

全部が試聴できるわけではないんですが、上のリストのうちLed Zeppelinまでは試聴できます。

試聴はこちらですよ〜♪
Amazonで買えるものもあります。

さすがにこれは買わないかなあ、私は。
でも、まだ赤ちゃんのいるご家庭にはイイかも〜〜(^^♪

3日分覚えているのか?!

11/3 ホイコーロー、味噌汁、ごはん
11/4 おでん
11/5 白身魚とポテトのグラタン、オニオンスープ、ごはん

この記事に

閉じる コメント(10)

お、オルゴールでフロイドって...どうやって表現するんだ???ビョークはハマる曲がたくさんありそうですね。

2006/11/6(月) 午後 1:37 [ ベースケ ] 返信する

スマパンというのが凄いですね^^;No Doubtも凄いけど(笑)赤ちゃん、寝るどころかギンギンになったりして>そんな曲は使わないか^^;

2006/11/6(月) 午後 2:32 ★MAY★ 返信する

あれ?さっき食べた昼メシ、なんだっけ・・・(--;

2006/11/6(月) 午後 2:41 ♪らぶゆめ♪ 返信する

顔アイコン

これ面白いぃい♪ 特に激しい系のバンドの曲がすっかり癒し系に変わってて笑っちゃうぅ>< でもTOOLのは普通に欲しくなってしまった^^

2006/11/6(月) 午後 3:37 oba*ha*dek* 返信する

顔アイコン

ビートルズ、ビョークはなかなかいいかも・・・。

2006/11/6(月) 午後 4:17 bardens_hiro 返信する

顔アイコン

ひげおやじさん、フロイドは結構メロディが良いのではまるかもですね。ビョークはそもそもオルゴール系の音出してますもんね、いいかも〜〜♪

2006/11/8(水) 午前 9:06 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

MAYさん、あのビリーコーガンのダミ声の代わりにオルゴールは良いかもしれません(笑)メロディが良いのでけっこうはまりそうです。幼少時からこれを聴いて育った子は生粋のロックっ子になりそうですね〜(うちはなりそこない〜〜^_^;)

2006/11/8(水) 午前 9:09 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

おばちゃん、TOOLがお好みですか〜?!私はついていけましぇ〜〜ん^^;メタリカとか全部同じに聞こえちゃう私には、これはきついかも〜(笑)

2006/11/8(水) 午前 9:10 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

Bardensさん、ビートルズはもう永遠のメロディですからね〜。ビョークは結構良いような気がしますが、試聴無いんですよ〜。

2006/11/8(水) 午前 9:11 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

おっと、らぶゆめさん、物忘れが。。。(苦笑)思い出しても細かいことはすべて忘れてます〜(汗)

2006/11/8(水) 午前 9:13 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事