こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

全体表示

[ リスト ]

レッチリ3月の来日まで待ちきれない方、ニューシングル、Desecration SmileのPVなどいかが♪

これ見て、エアヴォーカルだっ!!って思ったのは私だけ?!

しかし、羨ましいくらい仲がよいですね〜、メンバーたち。

Stadium Arcadiumも耳慣れたあたりでジワジワと来る、中毒性が高いアルバムですね。
レッチリのアルバムってそういうのが多いなあ、と思います。
なんか聴かずには入られない、というか、聴き出したら止まらない、みたいな。
このDesecration Smileも地味な部類に入るけど、何気に美メロだし。

3月が待ち遠しい〜〜!!そろそろレッチリモードに切り替えなきゃ。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

レッチリって、「鱈ちり」とか「河豚ちり」の仲間?ってごめんなさ〜い!ぶたないで〜!!

2007/2/2(金) 午後 1:58 ミウコ 返信する

顔アイコン

ぎゃはは〜!!でもそう思っている人も他にいるみたいだから、許してあげる〜〜♪多分、映画デスノートの主題歌(ダニ・カリフォルニアとスノー)が去年は頻繁に流れていたから聞いたことあると思うよ。

2007/2/2(金) 午後 2:02 にゃごにゃご 返信する

あはは↑、私のところにもありましたよ。カニエ・ウェストが加入したら「かにちり」とか^^;

2007/2/2(金) 午後 2:40 ★MAY★ 返信する

彼らは、いつから『レッチリ』と呼ばれるようになったんでしょうかね?以前は『レッド・ホット』と呼んでいた気がしますが・・・。これは、エアヴォーカルでしょうね。(笑)まあ、楽器もエアでしょう!!

2007/2/2(金) 午後 3:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

「中毒」…か〜、物凄く判りま〜す。じわじわと何かに侵されるような快感ですね。

2007/2/2(金) 午後 8:28 sam 返信する

顔アイコン

MAYさん、そうです、あの人ですね(笑)でもこうやって皆に慕われる(謎)呼び方をされるのは大物になった証拠?!

2007/2/3(土) 午前 8:55 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

nobさん、私が彼らに気付いた頃には(笑)既にレッチリでしたよ〜^^;でもこのPVいい感じですよね〜。私もアンソニーの顔いじってみたい〜〜(妄想〜〜!!)

2007/2/3(土) 午前 8:56 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

samさん、いつの間にかじわ〜っと来るんですよ、彼らの場合。昔と違って派手な音ではないから最初は、ん?って感じなんだけど。いい感じに歳を重ねてきたんだなあと思います。

2007/2/3(土) 午前 8:59 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

ハハハ、アンソニー君、時々、油断してますね。しかし、男4人が顔をくっつけ合うのは、ムサいですな。私も3/23金曜日のドーム、チケット取りました。行けるかどうかわかりませんが、頑張ります。

2007/2/3(土) 午後 2:50 BBコシ 返信する

顔アイコン

レッチリ観るんだ。。。でベックも。。。でレディオヘッドがもし来たら。。。都会はいいなぁ〜オラの田舎にゃなかなか外タレこないべさ。。。

2007/2/4(日) 午前 0:04 [ ekimaejihen ] 返信する

顔アイコン

確かに男4人が画面いっぱいに映るとムサいですねぇ〜。これが例えばストーンズなんかだったらそれこそ暑苦しくて見られない感じかも^_^;私も22日は全滅でやっと23日が取れました♪是非都合つけて見に行きましょうよ!!

2007/2/4(日) 午前 0:16 にゃごにゃご 返信する

顔アイコン

駅前事変さん、レディオヘッド来たら頑張って出張してきてくださいよ!!レディオヘッドはお金と時間が許してくれるなら全公演行きたいくらいです。。。

2007/2/4(日) 午前 0:20 にゃごにゃご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事