粘土まるまる

RelaclayのHPも見てね♪: http://www.geocities.jp/y_intheroom/

最新記事

すべて表示

生徒さん作品:「野菜」の額

3連休・・・台風直撃ですね。 家でのんびり過ごしております。 まるまるの粘土教室・・・最近は、ネットで教室を検索してくださり、 遠方?からも来ていただいたりしています。(といっても同じ県内ですがww) ありがたや〜ありがたや〜 ...すべて表示すべて表示

注文制作:出産祝い

2017/9/7(木) 午後 1:11

ご無沙汰しております。 粘土作品の注文が立て続けに入ってきまして、制作活動に集中しておりました。 まずはその一つ!人気の出産祝いのフレームの注文が2件です! 今回は、これまで何回か作ってきたのを変更し、ちょっと新たなのを試みてみ ...すべて表示すべて表示

超プチケーキ

2017/7/22(土) 午前 10:47

夏休みに入りましたね〜★☆彡 子供とたっぷり過ごす時間・・・粘土をやる時間は減りそうだけど、 いっぱい遊んで大切に過ごさないと!! と・・・思いつつ「宿題しなさい!!」とか怒ってばっかり?! さて、気を取り直して・・・最近のま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事