粘土まるまる

RelaclayのHPも見てね♪: http://www.geocities.jp/y_intheroom/

全体表示

[ リスト ]

注文制作:出産祝い

久しぶりに注文性制作の依頼が入りました!!

以前出産祝いのフレームを注文下さった方が、お家に飾っているのを、
訪問して来たお友達が見て、とても気に入ったご様子♪
そのお友達がちょうど赤ちゃんが産まれるとの事で、出産祝いに〜と注文をくださいました♪

こんな風に作品を気に入って頂き、オーダー頂けると嬉しいですね〜♪


基本、これまで作ってきたのと一緒ですが〜〜
ちょっとずつパーツを増やしてみたいして、スペックアップしていますwww

出来上がったのはこちら↓↓
イメージ 1

とってもラブリィ〜(*^_^*) でしょ?!

リボンも粘土で作ってますよ!!
そして、今回はお花を付け加えたり、お名前プレートを電車に変えてみました!!
クマさんが乗ってる?電車のところに、赤ちゃんと兄弟のお名前&誕生日が記入してあります。

オンリーワンになってるのが、ポイントです!!

いいでしょぉ〜???

=======================================
まるまるのアトリエ「Relaclay」では、出産祝いや、結婚祝い・・・などなど、
いつでも注文制作を賜っております。

あなたのリクエストにお応えし、オリジナルなものを作成しております!!


詳しくは、私のHPで確認ください。
http://www.geocities.jp/y_intheroom/f-chumon.htm

お教室も開講しておりますので、ご興味のある方は是非♪
=======================================

「広島ブログ」ランキングに参加中!
↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
「広島ブログ」

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

可愛い作品だから、きっと喜ばれますよ。

2017/7/18(火) 午後 8:43 hn2043 返信する

エッチさん〉そーですね!ネット販売みたいにレビューしてもらいたいです!

2017/7/18(火) 午後 10:01 まるまる 返信する

顔アイコン

可愛い作品ですね❤
これは喜ばれますね〜(^^)v
・・・リボンも粘土でできているなんて、驚きです!

2017/7/19(水) 午後 10:29 ルンみぃママ 返信する

> ルンみぃママさん
オンリーワンっていうのもいいですよね‼️これくらいならルンみぃママさんもすぐに作れますよ✨

2017/7/21(金) 午後 0:58 まるまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事