粘土まるまる

RelaclayのHPも見てね♪: http://www.geocities.jp/y_intheroom/

全体表示

[ リスト ]

先日より告知しておりますが、私も参加予定の

10月29日(日) ハンドメイドマルシェ in 東広島〜!!

今回のイベントは、西条中央公園のグランドの向かい側の駐車場エリアで行われます。

まるまるのブースでは、「Relaclay」という名前で出店してまして、
お馴染みの粘土雑貨とワークショップを致します。
是非是非「Relaclay」のブースにお越しくださいませ!

さて、それでは早速販売作品の紹介をしていきますね!!
第一弾はコチラ↓↓
イメージ 1

(1)盛り沢山野菜のプチフレーム
(2)野菜のマグネット
(3)ハロウィンやかぼちゃの飾り物

*画像にある100円玉は、大きさの比較をする為で売り物ではありません。

かわいぃでしょ〜♪
当日は、大人も子供も喜んでいただけるよう、いろんな作品をもりもり用意します〜!!

10月29日は、「Handmade Marche」にGO!!


↓↓ワークショップの内容は前回紹介いたしましたが・・・まだ宣伝しときますww
イメージ 2
プチプラ300円で、こちらが作成できます。

イベントのフライヤーはコチラ↓↓
イメージ 3

=========================================
まるまるの粘土教室では、ミニチュアクレイクラフト(講師資格取得可能)教室 etc.の
生徒さんを随時募集しております。
体験レッスンetc(要予約)もご用意してます。
興味のある方は、メールやBlogのコメントなどで、ご連絡をください。

詳しくは、私のHPにて!
http://www.geocities.jp/y_intheroom/f-kyoshitu.htm
=========================================


「広島ブログ」ランキングに参加中!
↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
「広島ブログ」

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今回は販売用に何種類くらい作る予定ですか?

2017/10/12(木) 午後 6:34 hn2043 返信する

> hn2043さん
個数では100点越えると思います!生徒さんも参加されるので、もりもり販売しますよ!

2017/10/13(金) 午後 3:05 まるまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事