粘土まるまる

RelaclayのHPも見てね♪: http://www.geocities.jp/y_intheroom/

全体表示

[ リスト ]

前回に引き続き〜〜
まるまる粘土教室の生徒さんの作品がまた一つ出来上がりました!!
今回は、ミニチュア・クレイクラフト教室の第4作品目「キッチン」額です。
早速お披露目いたしますぅ〜♪
↓↓
イメージ 1

素敵でしょ〜〜☆★
バックを濃い目の緑色にし、額の立ち上がり部分に花柄を用いたことで

英国風のインテリア雑誌とかに登場しそう〜(*^-^*)

な雰囲気に仕上がりました!!

作ってるパーツは皆さん、一緒なんですが、仕上げでそれぞれ個性がでますね!!
わたしも見ていてとっても楽しいし、勉強になります♪♪
青は藍より・・・ですねw
私も負けないように、常に技術を磨いておかないと!!

また一つ私の生徒さんの作品ができあがり、私もとっても嬉しいです〜(*^_^*)


お次は「お皿」の額に進みます。
今度はどんな作品ができあがるのか、私も楽しみです★

=========================================
まるまるの粘土教室では、ミニチュアクレイクラフト(講師資格取得可能)教室 etc.の
生徒さんを随時募集しております。
体験レッスン(要予約)もご用意してます。
興味のある方は、メールやBlogのコメントなどで、ご連絡をください。

詳しくは、私のHPにて!
http://www.geocities.jp/y_intheroom/f-kyoshitu.htm
=========================================


「広島ブログ」ランキングに参加中!
↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
「広島ブログ」

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

結構厚み(深さ?)のある作品ですね。
壁の緑はもう少し薄くても良かったかな。

2017/11/15(水) 午後 6:14 hn2043 返信する

> hn2043さん
厚みは2.5cmなので、いつもと同じですが、深く見えるんですかね?

2017/11/16(木) 午前 9:31 まるまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事