ここから本文です

書庫全体表示


4/4(火)18:15 更新

いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。

常時SSL化後に一部の外部ブログランキングが正常に動作・表示されない件につきまして、常時SSLに対応した新しいタグへの貼り替えをお願いして参りましたが、すでに旧タグで貼り付けられた過去分につきましても、正常に動作・表示されるよう対応いたしました。

■対象の外部ブログランキング
・にほんブログ村
・人気ブログランキング

お気づきの点などがございましたら、ご意見・ご要望フォームよりお寄せください。
 

今後ともYahoo!ブログをよろしくお願いいたします。



いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。

先日行いましたYahoo!ブログの常時SSL化に伴い、一部の外部ブログランキングが正常に動作しない事象が発生しております。本件につきましてはSSLに対応したタグに貼り替えることで解消いたします。

■対象の外部ブログランキング
・にほんブログ村
・人気ブログランキング

■対処方法
下記、にほんブログ村様、人気ブログランキング様のお知らせを参考に、SSLに対応した形式に書き換えるか、タグを新たに取得し、貼り直していただけるようお願いいたします。

ブログランキングのSSL対応について - 人気ブログランキング

なお、過去の記事につきましては、できる限り正常に表示・動作できるよう調査中です。こちらについては進捗がありましたら、随時お知らせいたします。

お気づきの点などがございましたら、ご意見・ご要望フォームよりお寄せください。
 
 
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この記事に

  • 顔アイコン

    此処、2〜3日ぐらい、Yahoo!ブログ、調子が悪いですね。写真をアップすると、エラーが出まくります。絶対、問題ですよね?更に、そのまんま、OKをやりながら、やっていくとエラーが何度も出て、最終的に、投稿すると、画像が出なくなっています。早く解消してください。解消するまで、画像をアップしません。一体何故ですか?

    [ Daichi ]

    2017/4/23(日) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    画像がすんなりのりません。
    その他、ヘッダーでうごくものをつくってGiamではすんなりさどうしているのにいざ、ブログにのせるとすんなり動画(?)GIFになりません。早く解消していただきたいのですが。よろしくおねがいいたします。

    のんたん

    2017/4/24(月) 午後 5:08

    返信する
  • 今まで反映されていた、外部絵文字が使えなくなっています。
    画像も投函しても、記事になると消えてしまっています。
    使いづらいです。
    前の様に戻して下さい!

    りかねぇ

    2017/4/25(火) 午後 2:21

    返信する
  • 顔アイコン

    載せた写真はすぐ消える。必死にのせてかなりのダメージです。
    それとヤフーブログバナー工房が使えなく(接続不可)になりました。前日は普通につかえていたのに。
    早急に修正よろしくおねがいします。

    のんたん

    2017/4/28(金) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ヘッダーの動くものも、作成。Giamでは正常にうごきます。ところが、ヘッダーにすると、とびまくり。
    素材をよくご存知の方にたすけをもとめましたが、それでもむりでした。なんんとかしてくださいませんか?

    のんたん

    2017/4/28(金) 午後 10:41

    返信する
  • 何故?画像が、載せられない?の?かな?

    [ 菜々子 ]

    2017/4/29(土) 午後 11:00

    返信する
  • 何故?画像が、載せられない?の?かな?

    [ 菜々子 ]

    2017/4/29(土) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    今日の記事のコメントが一部反映されません。
    ブロ友さんに迷惑かけてるので、不具合を直して欲しいです。リコメも反映されません。
    「猫も人も幸せになれる〜」という転載記事です。
    宜しくお願いします。(> <)

    マリア

    2017/5/1(月) 午後 8:49

    返信する
  • 相変わらずのようですが、私も相変わらず不具合が酷いです❗😡💢

    本文に絵文字が反映されない❗😡💢
    そのくせリコメやコメントでは絵文字が普通に使えます❗😡💢
    更にブロ友さん一人だけ、エラーが出て見に行けません❗😡💢
    そしてブログ全体が反応が非常に悪いです❗😡💢

    以前にも書き込みしましたが、何をするにしても正常に作動するか確認してからやれよ❗😡💢

    [ 風雅 ]

    2017/5/3(水) 午前 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    コメント投稿の反応が悪く、画像をUPしようとしてもエラーが出ます。
    全体的にレスポンスが落ちている様です。
    改善を求めます。

    [ TAL ]

    2017/5/3(水) 午後 10:52

    返信する
  • GW前から、記事だけでなく、コメントですら投稿する際に反映されるまで非常に重いですが、何ら対策は取られていないようですね。
    コメントの2重投稿など、頻繫にみられますよ。
    重大な障害になる前に対処をお願いします。

    大暗黒天

    2017/5/6(土) 午前 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    レスポンスが非常に重たいです!

    エラーになったりもします。

    何回も書き直したり利用者に不便をかけてるので、早急に改善してください。

    ゴールデンウイーク前からですので、みなさん相当いらいらされてると思いますよ!

    きんちゃん

    2017/5/9(火) 午後 2:00

    返信する
  • 管理人さま、スレチ失礼します。

    ヤフーブログ新着500件
    https://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/update.html
    の更新が現時点でも、
    5/9火曜日23:33
    で、停止したままです。

    不具合発生かと思われますので、よろしくお願いします。

    とけちゃま人

    2017/5/10(水) 午前 3:08

    返信する
  • 顔アイコン

    新着ブログが昨日の23時から反映されません。
    何故でしょうか?。

    [ Duke Friedrich Ronniele ]

    2017/5/10(水) 午前 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は障害発生してるですか???
    障害が発生しているのでという画面が
    コメントした後、投稿した後、修正した後など頻繁に出ますが何のご案内も出ていないんですが・・・
    障害が起きているのは名実ともに(笑)ワタクシだけなんでしょうか?

    HN=SYAKA

    2017/5/10(水) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。どこに問合せして良いのか分からなかったので
    勝手ではございますが、こちらに記しておきます。

    最近ブログのページを開くと「障害が発生しています!」が頻繁に出るようになりました。これで2週間近く出ています。ブログは毎日チェックしてるので間違いはありません。

    何とかなりませんかね?以前よりも重くなったような感も拭えませんし。。記事作成で画像を載せる時もたま〜にエラーになったり。

    早急に直して頂けるとありがたいです。
    宜しくお願い致します。

    [ としぶー ]

    2017/5/10(水) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。

    今度はゲスブで記事の投稿に失敗しました。しばらく時間をおいて
    やり直してください?と表示されましたが、何も引っかかるような
    コメントはしてないのですが何が失敗したのでしょうか?

    最近このようなつまらないアナウンスが多くて非常にブログがやりにくいのですが、前はそのような事は無くてサクサク出来てました。ちなみにパソコンからです。俺だけなのかそれとも…
    障害の発生は収まりましたが次から次へと不具合が出ては正直やる気も失せてしまいます。早めのご対処をお願いしたいと思います。

    [ としぶー ]

    2017/5/11(木) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    このページは動作していません と出て自分のブログに行けません

    半年前からです、どうすればいいのですか?
    ニックネームの削除もできないです

    [ caf***** ]

    2017/5/12(金) 午後 7:33

    返信する
  • 平成29年5月16日火曜日記入
    いやはや!通常出来た事が出来なくなるとかなりストレスを感じます。でもここだけがSNSじゃないからね。私は他を利用します。但し、パソコンからの投稿ができるので、ここのはそれだけで結構です。なんてね!

    [ 塩田 克太郎 ]

    2017/5/16(火) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    最近どうもヤフーブログの調子がおかしいような?
    絵文字関連は本文に反映されなかったり、
    コメント回りにしてもエラーなのか複数回投稿などが見られますね。

    [ ニンテンドーDS・PSP ]

    2017/5/16(火) 午後 2:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事