ここから本文です

書庫全体表示

いつもYahoo!ブログをご利用いただきありがとうございます。
 
Yahoo!ブログは、2018年春にリニューアルを予定しております。リニューアルに先駆け、2017年秋頃にβ版をリリースします。先行してβ版にて投稿機能をご利用いただける方を募集しております。
 
応募方法など、詳しくはこちらのリニューアル案内ページでご確認ください。皆さまからのご応募お待ちしております。
 
 
【β版に関する注意事項】
・一つのYahoo! JAPAN IDにつき一つのブログを開設いただけます。
・一つのYahoo! JAPAN IDで複数回ご応募いただいても当選確率は変わりません。
・β期間中はニックネームでのブログ開設はできません。Yahoo! JAPAN IDでの開設のみとなります。
・β期間中はこれまでのYahoo!ブログから記事の移行はできません。移行環境が整い次第、本ページと公式ブログでお知らせします。2018年春頃に一般公開し、移行可能となる予定です。
移行は同一Yahoo! JAPAN IDでのみ可能ですので将来移行を希望される場合には同一Yahoo! JAPAN IDでβ版にご応募ください。
・β期間はリニューアルをより良いものに仕上げるためのテスト期間です。このため、記事投稿は可能ですが、コメントなど機能の一部がありません。β版リリース後に随時追加予定です。あらかじめご了承ください。

この記事に

  • 顔アイコン

    いつも楽しくブログを使わせて頂いてます(^○^)
    ベータ版…今までのブログが消える事の無い様に、リニューアルをお願いしますm(__)m
    出来れば、今までの記事をパソコンで保存出来る機能を付けて欲しいですね(~_~;)

    kai

    2017/10/4(水) 午前 6:46

    返信する
  • > かずりな 嵐ライブ 12/9 参戦!さん
    コメント機能をなくしたら、いったいどれだけの人がやめるんでしょうねー

    情報が少なすぎて、呆れてものが言えません。リニューアルとか偉っそうに紹介するんだったら、もっともっと詳しい情報を提供するべきです。

    かずりな 嵐ライブ 12/9 参戦!

    2017/10/4(水) 午前 7:32

    返信する
  • ブログのURLも変わってしまうのでしょうか? 記事同士をリンクさせていることが多いので、新ブログへの記事の移行によりURLが変わって、それらがすべてリンク切れになると非常に困ります。

    銀 平

    2017/10/4(水) 午後 5:35

    返信する
  • シカト決めこまないでくだサイ!

    なんでオレのコメントだけ未承認なんですか?

    都合悪いとシカトですか?

    ヤフーさんが好きだからあたまキテるんです!

    リニューアルする前に不具合を何とかして下さい!

    手っ取り早く不具合を解消して下さい。

    [ いろはすはあざと可愛い☆ ]

    2017/10/5(木) 午前 9:05

    返信する
  • ヤフーさん、Androidスマホから画像添付出来ないのは何でですか?

    外出先からAndroidスマホ使って画像添付して記事書きたいです!

    それともあれですか、オレのAndroidスマホが壊れてるとでも言いたいんですか?

    明確な答えを求めています、システム屋さんならそれなりにキチンと仕事して下さい!(超激怒怒)

    [ いろはすはあざと可愛い☆ ]

    2017/10/6(金) 午前 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ここへの投稿者の声をまず聞くべきでしょうね
    あと、なりすましの嫌がらせやめてください、バレバレです

    [ pal***** ]

    2017/10/6(金) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ヤフーブログ改良されるんですか、楽しみにしてます。
    でもブログのurl変わったりすると大変かな・・・

    [ ニンテンドーDS・PSP ]

    2017/10/6(金) 午後 10:00

    返信する
  • 今の不都合を改善しないうちにですか?
    ベータ版にしたらもっと不都合がおこりそう

    えこり

    2017/10/6(金) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    いつもお世話になっています。

    スマホ対応というか、スマホで見やすいデザインに変更する、ということでしょうか?
    シンプルな画面になるのかなぁ、なんて漠然と考えました。
    そうしたら、広告も少しは減るのかな?

    広告収入で成っているブログ経営なので、広告は止むをえませんが、せめて、広告内容の種類を選択できるようにしてほしいです。
    興味のない、嫌いな種類の広告ばかりを見せられるのは不快で、イラつきます。
    興味のない広告は「広告を非表示」に設定してますが、それができない広告もあります。嫌い系の種類は広告のクリックはもとより、記事のクリックや検索もしていません。なのに、しつこく出てきてうんざりします。
    ブログから遠ざかることにもつながっています。
    興味のある広告が出れば、広告のクリック回数も増え、収入につながるのでは?

    haru

    2017/10/8(日) 午前 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    いやー・・・余計な事はしないで貰いたいんだけど・・・
    今のままで不満な人は既に退会してます。
    今ので問題ない人がやってるんですし・・

    [ S木 ]

    2017/10/9(月) 午後 6:13

    返信する
  • 顔アイコン

    もう少しリニューアルのことを教えてもらいたいです。
    複数のブログが出来なくなるのでしょうか?
    下に出る広告やめてもらいたいです。
    記事は読みにくいし不快な広告ばかりです。

    [ ピカモモちゃん ]

    2017/10/9(月) 午後 9:33

    返信する
  • そんなわけないやろ。

    知らんけど。

    [ gangho ]

    2017/10/9(月) 午後 10:22

    返信する
  • 何となく生け贄とか、実験動物にはなりたくない気分でした。

    急行志摩

    2017/10/10(火) 午前 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    cubは大事〜 板東は英二〜〜

    知らんがな。

    [ コメリ ]

    2017/10/11(水) 午前 0:06

    返信する
  • 何か勝手にベータ版使用に登録されてるんですけど?

    スマホを後ろポケットに入れといただけでね!

    てか、ぶっちゃけ登録解除したいんですけど…

    それとリニューアルの前に不具合を全て解消されるのが先でしょ?

    [ いろはすはあざと可愛い☆ ]

    2017/10/11(水) 午後 1:23

    返信する
  • β版登録してみた。
    当選するといいなぁ。

    [ ニトロン ]

    2017/10/12(木) 午前 10:24

    返信する
  • ブログはいつもより文章が変わるのでしょうか?動画もアップ出来るようになったら楽になってほしいな

    [ maeda wataru ]

    2017/10/12(木) 午後 6:30

    返信する
  • ブログを書くのにタイトルはもう無くして。
    画像貼り付けも今は普通だから簡単にできるようにして!
    へんな顔文字?イラスト文字はいらないし、文字のレイアウトもそんなに凝ったことしなくていいから簡単にアップできるようにして!

    [ ****** ]

    2017/10/12(木) 午後 9:54

    返信する
  • 失礼ですがahoo!さん、私の未承認投稿早く承認して事実関係を公開して自分たちの罪を明確にしてください(笑)

    いつまでも給料泥棒が通用するかと思えば大違いですからね(笑)分かりましたか?(笑)早く承認してください(笑)

    筋肉アバター

    2017/10/13(金) 午前 0:19

    返信する
  • リニューアルよりも不具合解消な?

    まずやるべきことはそれでしょ?

    ぶっちゃけリニューアルして改悪されたんじゃたまったもんじゃないわ〜

    いい加減勘弁してよ、不具合はもうたくさん!(イラッ)

    [ いろはすはあざと可愛い☆ ]

    2017/10/16(月) 午後 5:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事