日々雑感

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

SnowBall Battle 2009

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

3月7日〜3月8日
長野県の菅平高原にて開催された、「スノーボールバトル2009」に参加してきました。
http://sugadaira.info/yukigasen07/

本番は8日でしたが、7日に前乗りすることに。
泊ったペンションは「Bug-a-Boo」というペンションでした。
http://www.bugaboo.gr.jp/

店内にはジャズが流れ、なぜかマリリン・モンローの写真が所狭しと
飾られていました。
とても落ち着いた雰囲気のペンションで、黒部進(初代ウルトラマンの人)似の
人の好いおじさんが出迎えてくれました。

本番の雪合戦は、初参加ということもあり、1勝4敗という残念な結果に。

作戦を試行錯誤している間に終わってしまった感じです。

そのほかの敗因としては、深夜1時まで宴会をして、翌朝6時に起きるという
コンディショニングのまずさも一因かと。。。

来年参加を考えている人達に、これはあったほうが便利かなと
感じた物リストなんかを。

・登山用トレッキングシューズ
 足元は100%雪なので、踏ん張りが効く靴底の靴を持っていったほうが良いです。

・軍手
 スキー用の手袋は、雪球のコントロールが効きませんでした。
 かといって素手では厳しいので、試合用には薄手の手袋がベターです。

・サングラス
 周囲は100%雪なので、日差しがあると、目が痛くなります。

来年は、もっと野球経験者を増やして、勝星を増やせたらいいなと思います。


さて、来月は沖縄か。極端たなぁ。。。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事